楽しいねぇ | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます


さて
昨日の続きでボディ作りでも

少しだけフロント部を補強します
重くなるけどリップが垂れ下がらないようにしたいので

おらが使うのはこれ!



スーパーX
シューグーの代わりです

普段そんなにシューグーとか使わないから使いきる前にかたまってダメになっちゃうの、、、
なので使った感じはあまり変わらないのでこれを使ってます
小さくて安いし

ちゃんと



ポリカーボネートも使えると書いてあるもん!
なのできっと大丈夫!?


ぺたっとね


乾きまちー



そだ
ミラー塗るの忘れてた

サフェ吹いてラッカー系の蛍光レッドを

ツヤが出ないのでこれを




クリヤとして塗ってます


ツルッとしてきたかな




どうせ折れて無くなっちゃうんだけどさ