メンテ? | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

少し真面目にやりますよー


うっちーのと同じようなメカレイアウトに変更



良く走る車は真似しよう!


しかしメカの搭載位置を変えたのでちょっと配線が長くなってしまった




少し短くします




スッキリ!
モーター側も悩んだけどこのままで良いか
ボディでかいしね


おらのこだわり?



スイッチの向き
必ず前でオン
後ろでオフにしております

理由はクラッシュしたときに一度スイッチ切れちゃった事があったので必ず前側でオンに
ま、気持ちの問題ですね




受信機も良いのに乗せ変えるか?


特に困ってはないけど

アンプのニュートラルの出しかた分からないから今日は止めておこう




暇を見つけて塗るよ


デザインは全く同じで
このカラーリングじゃないと気合い入らないじゃん?
よし!
今日は帰りに塗料買いに行こう!