SHIFTオリジナルワイパー | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは

最近検索ワードを確認してみたらドリパケSHIFTオリジナルワイパーなどの検索が妙に多いのです


なので前に書いた記事を

ドリパケSHIFTスペシャル?

ドリパケSHIFTスペシャル続き

初めて貼ったからうまく出来てるかな?
飛べなかったら題名で探してみて下さい


んで
今の1号機
リバースアブソリュートコンバにもSHIFTオリジナルワイパーを使用しております

photo:01



ラック関係の穴位置がドリパケと同じなのでバスタブシャーシよりも簡単に取り付けられます

photo:02



Aアームなのでサスアームも偶然うまく逃げてくれてます

photo:03



ここが当たるまで切れちゃうのね
photo:04



photo:05




その他のカーボンシャーシも大丈夫だと思います


そして今日は?仕事が暇なのです
1号機の気になる所を後でやろうっと