こんにちは | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります


今日も朝からこやつに起こされました
photo:01



6時前からにゃーにゃー泣くのさ
餌よこせって

かわいいから許しちゃうけど


昨日も朝からSHIFT行ってました
一日通して寂しかったけど、、、
しかも写真すら撮ってないし

そのおかげ?か車の方はだいぶおらの好みになりました

速く走れてさらにどんな車の後ろでも待てるように
カウンターもそこそこ当たります

でも誰が乗っても出来るような簡単な車ではないらしい

乗れる人は普通に乗るし「これ良い!」と言って貰える車にはなりました

写真もないのでこの辺で





さて
この週末のメイン?はこちら

わいるどさん
photo:02



モーターを10.5Tに変更
これが面白い
17.5Tだとほとんどウイリーしなかったのにこれだと捲れます

しかもあまりにはしゃぎすぎて体はバラバラに、、、
ホイルも二回ほど取れました


んでこの週末のダメそうな場所の改造を朝からしてました

フロントのサスアーム変更したりー
photo:03



左が純正
右が何用か分からないがパーツケースに入ってたアーム
TLとかそのあたりのかな

一ミリくらいですがサスピン間が広いの
ワイドトレット化です

photo:04


一体型なので強度も強そう

リヤも
photo:05



M05あたりのハブに変更
トーが付けられます

サスピンをイモネジ固定に出来るので

長いのを
photo:06



切ってDカット入れて
photo:07



ネジ止めします
photo:08



だいぶガタ減ってトーインもつきました
photo:09



ヨレるサーボも
photo:10



ホットボンドで固定


これでさらに爆走でしょう



iPhoneからの投稿