またもや | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

走らせてもないのに
photo:01



修正しました
上が旧タイプ
下が新タイプです

この辺りまでこだわって?みました
photo:02



WR-02を持ってる人なら分かるかな?
ギヤケース止める穴の裏にリブが立っているところがあるのです
その部分を逃がしてみたつもり

何故つもりかと言うとおらのは削っちゃったからもうリブがないのだ



取り付けるのめんどいよー

板厚分ギヤケース削る必要があります

ステーの板厚が1.5ミリなので

片側1.5ミリずつ削りました

削る前
photo:03



40ミリ


片側ずつ攻めました
photo:04



38.5ミリ


反対側も削って
photo:05



37ミリ

これを4カ所やります


後はネジで固定して完成!
強度的にはどうでしょ?
SUS使っているから大丈夫だと思うが


ってことで旧タイプのステーが余りました
これはSHIFT店長行きか?
そうすればシャーシ買い直すでしょ??

それとも誰かに取られるか??


iPhoneからの投稿