こんにちは | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

そりゃ仕事も溜まるよねぇ、、、

昨日SHIFTでご一緒した方々、お疲れ様でした

シェイクダウン2日目ということでカツオ気味でしたが

色んな部品を付けたり外したりー
photo:01



このアッパーデッキをギヤケースとつなぐやつ
カッコイイ!
これを使う前提でセット出します

いざとなったら片側のシム抜いてフリーにしちゃうもん


リヤトー減らしたりしてだいぶおら的に好みの動きにはなってきた
車速も申し分無し

この辺の感覚を覚えつつ

今度は前減速でカキ率を増やしてみます

これを使って
photo:02



44T/12T
計算したら1.56だったかな?

今が1.5なのでちょい増しですね

組み付け
photo:03


結構真剣にバックラッシュ取りました

慣らしとかしてみる
photo:04



ボール盤に加えて無理やりです

でも負荷がかからないからあまり意味はないか?

photo:05



組んでおけば現地で楽だもんね

これで足りなければリヤも増速組みます








iPhoneからの投稿