楽しー | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

久しぶりにラジコン組むと

あれやこれや考えながら妄想ですな

先ほどの
photo:01



これですがすでにシャーシはほぼ組み立て完了

組み立てて思った
すんごい精度が良いの

なので?一箇所削りましたが

photo:02



説明書も写真付きで分かりやすいし


さて
組み立てですが
photo:03



背骨のネジいっぱい
最初は全部締めます

加工したのはこの部分
photo:04



スパーギヤホルダーとアルミバルクがネジを全部閉めるとキツイ?らしく回りが重くなった
仮止めだとスルスルだが閉めると重いなーって感じ

クリアランスがキツイのかな?とね
なのでホルダーを0.1ミリほどヤスリで削りました
photo:05



そしたらスルスルーーー!

photo:06



形になってきたよ

長くなるので続きます







iPhoneからの投稿