もう | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

雪掻きはいや、、、
雪国の方々は大変ねぇと思った数日です

さて
懐かしいものを久々加工
photo:01



YOKOMO BDM用のステアリングワイパーです
MAD兄貴向けです

おらが1番最初に買ったドリフト車

まだSHIFTの場所がラジ天瑞穂の時代なので4年くらいは経つのか?

今だに使っています
最近はシャフトに浮気して走らせてないけど

この前サーボもF1に取られちゃったしね、、、

取り付け方はこんな感じに
photo:02


photo:03


純正加工ユニバの限界までは切れます
BD用の部品なんかあまり売ってなくて始めてこういうのを自分で作ろうと試行錯誤したのを思い出しますね

photo:04


photo:05



当たるところ逃がしたりアッカーマン合わせたりと7回作り直しこれはVer8となっております

まだBD使っている人って居るのかな?








iPhoneからの投稿