こんにちは | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

世の中便利になったもんだ

火曜日の夕方にポチりとした物が今日の午前中に届くんだから
運送屋さん、ご苦労です

んで!
これが来たわけです
photo:01



今回買ったのはリレー付きのHIDで35w6000k
リレーレスと悩んだが色々ネットとかで調べてみるとリレー付きの方が壊れにくいのかな?と
1000円くらい安いしね

サクッと取り付け

と思ったがなかなか手強かった
配線自体引くのは簡単だがリレーやバラストの置き場に困った

後は防水カバー
切り刻んでテープで固定です


妥協しまくりの結果こんな配置に
photo:02



点灯チェックしたがさすがに安いからなのか前のベロフのに比べると暗そうです
もう少し暗くなったら光軸確認しないとな

うーん、満足
さて、午後はラジコンいじるか?!



iPhoneからの投稿