ドリパケSHIFTスペシャル続き | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

続きです

630フランジベアリングを入れて組み付けます
photo:01



シャーシに取り付け
photo:02



するとこんな感じ

photo:03


ほぼトーゼロから

photo:04


ノーマルCハブノーマルナックル加工でここまでは切れます
Aアームならばさらにユニバの限界までは切れるかな

この辺りも上手く逃げます
photo:05



photo:06



photo:07




正直手間はかかるけどそれなりに効果はあると思います

板シャーシは穴位置が同じならクランク部の加工のみでほぼポン付け

926シャーシは穴位置がノーマルシャーシと同じだったのでそのまま付くと思います


購入は基本SHIFT店頭のみ

だが関西方面の何処かのお店には少量発送したらしいので見つけたら購入してみて下さい
加工前提ですけど





安く切れ角アップには最適だと思うんだよな、これ
だって考えるの大変だったもん、、、











iPhoneからの投稿