お疲れ様でした | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

火曜日SHIFTでご一緒した方々、お疲れ様でした

photo:01


photo:02




んで
これ欲しい!
photo:03



カスタム号
photo:04



FR-Dっていうのかな
まだ販売してない新型みたいです
photo:05



モーター位置が変更されたとかなんちゃらかんちゃら

やらせてもらったが思った以上に良く走る!
結構簡単?に乗れました
ラインもインへアウトへと自由自在に出来るし

後はプロポにトラクションが伝わる感覚がわかりやすかった

やばいよ!Aoiさーーーん、あれは


しかしその後の四駆が走らせられなかったのは内緒、、、



iPhoneからの投稿