棒 | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは

SHIFTのタイル路面になってから走らせているのはずっとベルト車
これはおらの中で一号機!

んでずっと同じのばかりやっていると飽きてくるのも事実、、、
ってことで二号機もそろそろ走らせましょう
photo:01



んでんで前に聞かれたステアリング回り
ブログに画像載せますと言いつつ忘れていたので
photo:02


スライド式です
ノーマルナックルでもここまで切れます
ショートナックルならばもっといけるでしょう
photo:03


photo:04


シャフトの下を通しております
ほぼアッカーマンも同位相に切れるので素敵!


後はこのSHIFTで売っているステアリングプレートも結構良いんですよ
photo:05


ドリパケなのにバカ切れになります
バスタブシャーシは切削加工が必要になりますがカーボンシャーシならば頭使えば結構簡単に?付けられるかな

とりあえず何カキにしようかなー
ちょい前やった等速カウンターでもやってみるか?





iPhoneからの投稿