ふふふ | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

別に仕事が暇なんじゃないからね

元バイク乗りなのでチタン大好き!!!
ってことでキーホルダーのチタンバージョンも作ってみた

photo:01



写真での見た目はあまり変わらんなぁ

んでチタンなので色を付けたい
なのであぶっちゃいます
本当は電気でやるみたいだがそんなの出来ないし

まずはどのご家庭にもあるキャンプ用バーナー
photo:02




アタリメのようにあぶります
photo:03




一応完成!?
photo:04



写真よりもう少し実物は綺麗に出来てるかな?


と!いうわけで誰にも見せてないのにすでに旧バージョンになってしまったSUSバージョンを欲しい方に差し上げます
3枚しかないのでなくなったらごめんなさい
直接おらにあったら聞いてみて下さいな



非公認ですけど、、、




iPhoneからの投稿