スッキリしませんな | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは
午後になり曇ってきました
また台風も来そうだし

んで
土曜日のSHIFT
午前中は良かったのですが午後になるとちょっと周りの車の車速が上がってきた?
おらのが遅くなった?

なので21.5Tからまた17.5Tに戻しました
普通に走るには何にも問題無いけどやはり余裕を持って走るにはちょいパワー不足は否めないです

後はあちこちに重り貼って見た
photo:01


リヤバルクの下や

photo:02


サスアームとかに

ま、正直対してよくはならなかったです
悪くもならないので現在はまだ貼ったまま
もう少し様子見てみます

あと気になるのはタイヤ
タイルでの交換時期が全く分かりません
今は
photo:03


フロント
ハンドル切るとポジからネガに動くので均等に減ってる感じなのかな?
ラウンド形状に減ってるもんね

photo:04


リヤ
現在キャンバーは1.0度
それに合わせて減ってきました

これはどうなんでしょ?
最近のリヤの押しが足りない感じは面圧が下がってきたからなのか

結局一日グダッテしまった、、、
何か思い切った変更しないとダメかしらね
またドリパケ引っ張りだすか?

そんで例のブツが出来たので今日帰りにSHIFTに納品
何やら画期的な物らしいです
おらその車体持ってないからわからないのねん、、、




iPhoneからの投稿