やっと | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは

やっと仕事落ち着いた
なのでラジコンイジイジ

今回は前後比を156%まで落としてみました

あとエンジン変更
今回は
photo:01


21.5Tにします
どうなるのか気になってるので試しに積んでみましょ

photo:02


いつもプラグを使っているからダメならすぐに戻せるしね

ギヤ比は17.5のときとほぼ同じにしてみます
だいぶギヤ比かけてるから大丈夫と思われ

今週は忙しくてレースの後片付けもまだしてなかったので

使ったタイヤ、アセトンに入れて剥がしたりー

ピニオン整理したりー
photo:03


何故か28Tが3個もあるぞ?

同じような形のものを車種別にわけたりー
photo:04


必ず作ったものは一つは持っているようにしてるのです
次回の参考にとね

明日はこの暇そうな感じだとお休みになるのか?
ツルツルしたいぞー





iPhoneからの投稿