疲れました | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

昨日のレースは疲れました
2クラス出場したのでタイムスケジュールが結構カツカツ
写真を撮るのも忘れてラジりました

結果は
f1クラスは予選のまま10位、、、
これはパワー戦争に負けたと言い訳します

メインのモデファイクラスは総合6位くらい?
ま、こんなもんでしょ?

でも久しぶりの谷田部でモデファイは楽しかったな


そんで本命の抽選会
このCRC/YOKOMOカップは参加費無料で景品が凄いのが有名なのです

おらは1番豪華なじゃんけんに勝利したものの他メーカーの車の為、シャーシは貰わずに他の人に
正直欲しかったのにな

でもイロイロゲット
photo:01


充電器と電池とホイル

photo:02


ボディとTシャツ

本当はモーターとタイヤもあったんだが充電器マニアなので充電器欲しくてトレードしてもらったのです

ヨコモのモーターをおらはレースじや使えないしね

満足の一日でした




iPhoneからの投稿