乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こんにちは、しいたけきのこです。

ご覧下さりありがとうございます。

このお話は、実際に我が家に起こった事を
完全ノンフィクションお届けしております。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










手紙はもうやめた。


来てくれてる痕跡が十分幸せクローバー







と言いながら ついつい









やっぱり何かしてしまう。


かわいい足跡つくかなぁ なんて

淡い期待から






金色のラメを撒いてみた。ヘタクソかもやもや







本日はプチシリーズの

ポテチとチョコチップクッキー。



水も飲む量が増えた気がしたのでサイズアップキラキラ







そして朝の息子の証言が気になり


今日から
ダイニングテーブルにもご用意。


娘の部屋は

このテーブルのすぐ左側。







久しぶりに新しい事を取り入れたせいか

お客様へのサプライズみたいにワクワクする。










そんな翌朝











あまりの衝撃に

朝からみんなで狂喜乱舞する事となった↓























娘の勉強机の上にあったしおりを

橋にしてる!!










なんて夢のような愛おしい光景~ハートハート

冒頭にも記載しておりますが
断固ノンフィクションでお届けしております。












ポテチには

2かじりくらいしたかな?ってサイズの

歯形らしきもの。













そしてそして。



ダイニングテーブルは。。。。

私たちは間取り上、娘の部屋より先に見てますが



やっぱりこっちにも行き来してた事が判明キラキラ




息子の足元を駆け抜けたのは

きっとその子だという事にしました。





ところでサイズアップした水を

2本とも飲み切るなんて



どんだけ喉が渇いてたんだ…ガーン






左差し     つづく     右差し