志田組 始動‼️ | 八田有美香のそういえば

八田有美香のそういえば

八田有美香が思ったことを思い出した時にゆるゆるっと書いていきたいと思っております♪
よろしくお願いいたします(≧▽≦)


八田が9月に出演させていただく舞台




コルバタ志田組


改札の前で
アナタを拾いました



改めまして
始動しました‼️






読み合わせの時の
真剣な表情の皆さま






さて問題です!

この写真☝️の中で
八田はどこにいるでしょうかっ⁇






⏳⏳⏳







⌛️⌛️⌛️









ひっそりといますw







全員じゃないですが
集合写真カメラハッ









今回 八田は


物語の舞台となる駅の
駅員のひとり。

旦那がいて
12歳の娘を持つ
母の役をいただきました💡







当初の予定では


旦那:月島シノブさん
娘:加藤わこちゃん





と 言う配役だったので

家族写真を撮ったのですが







なんと


配役の変更が確定びっくりびっくりびっくり



短い家族でしたが
せっかく撮ったので載せました(笑)




新たな家族写真はまたそのうち!
ご期待くださいてへぺろキラキラ