ROCKの日 ありがとうございました‼︎ | 八田有美香のそういえば

八田有美香のそういえば

八田有美香が思ったことを思い出した時にゆるゆるっと書いていきたいと思っております♪
よろしくお願いいたします(≧▽≦)


8月7日

空知李虎 定期主催

『ROCKの日 episode1


参加させていただきましたー!!








初めてお目にかかる
アーティストさんがたくさんで


待機中

いち観客として
楽しく拝見しておりました🤗✨



みなさま気さくな方が多くて
女神がたくさんって思いました🗽✨





さて

八田は

空知李虎ちゃんの新曲

『絶望の証明』

のバックダンサーを
やらせていただいたのですが




振付けはこの方‼️


おりまる先生ーーー!!!

爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ




覚えの悪い我らに
優しく根気強く

かっこよく見えるように
ご指導くださいました😭✨





一緒におどった
園田ミオちゃん
駿河侑夜さん
とむちゃん


呼んでくれた空知李虎ちゃん

ありがとうございました💐✨







ライブ当日の
空知李虎枠の模様は
コチラのTweetからご覧いただけます💡


八田たちは
動画の12分くらいから登場します〜🤗










みんなでワイワイ撮った写真も(笑)









また 隙あらば
バックダンサーさせていただきます💨



今度は8/25(日)
四ツ谷アウトブレイクにてー‼️爆笑