四国旅行2 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

四国旅行2





高知に泊まって合格

photo:01



photo:09







2日目ゎアップ



パパが一人で早起きして晴れ

photo:08



高知城へ 行ってたよ[みんな:02][みんな:03]





◆桂浜(坂本龍馬が海を
見つめる美しい砂浜)

photo:02




パパとママが一番
喜んでたスポットクラッカー

photo:03



龍馬さん\(^o^)/キラキラ


photo:04



photo:05



横顔まで拝見して
参りました…目キラキラ





◆四万十川

photo:06



グリーンの水面に
お山が綺麗に映って
とっても素敵でしたドキドキ



コチラゎ

photo:07



沈下橋。


その名の通り水嵩が増すと
沈んでしまう橋!(◎_◎;)

年に2,3度ゎ沈んで
しまうみたい叫び


幅も細くて囲いもない
ような橋だったけれど
車まで普通に通ってて
見てるコッチがハラハラ
しちゃいました[みんな:01]あせる





屋形船で船キラキラ

photo:10



四万十川遊覧も
して来たよ虹

静かな清流で景色も綺麗で
ウトウトしてきちゃたドキドキ[みんな:04]









夜ゎ 私が一番楽しみに
していたアノ場所へ[みんな:05]





続く…流れ星




iPhoneからの投稿