Dinner♪ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

Dinner♪






遅くにゴメンなさいドキドキあせる






昨日ゎねー音譜

photo:01



友達に、海帰り?[みんな:05]
て聞かれたよ[みんな:01][みんな:02]爆笑w


リュックにサロペットに
ビーサンだからね[みんな:03][みんな:04]



近所にブラブラ予定
だたから(笑)


楽ちんコーデ過ぎて
すいませんドキドキ











めぐたそから急遽
お誘い頂いて~[みんな:06]

photo:02



NOS-EBISU
行って来たよォ[みんな:07][みんな:08]



店内もミラーボールとかキラキラ

photo:03



めっちゃオシャレ~[みんな:09][みんな:10]



スイートチリ
サワークリームポテト

photo:04



これ、超ハマる美味しさ[みんな:11][みんな:12]

甘しょっぱいにひひドキドキ
たまにゎこーゆうジャンク
フードもイイねぇ[みんな:13]




超ウコン!!ww

photo:05



私ゎお酒飲まなかった
けどねん [みんな:14]



めぐゎ いつものw
ルービーですビールラブラブ

photo:06



キスマーク




デザートもケーキキラキラ

photo:07



あぁ~幸せラブラブ!クラッカー





久しぶりに会えたんだぁ[みんな:15][みんな:16]

photo:08



また近々ね(*^^*)口紅




photo:09



お手紙とクッキーもリボン
ありがとドキドキめぐたそ[みんな:17]














★PS★


東京湾の花火大会打ち上げ花火
今日だと思って、楽しみに
してたの(笑)

昨日だたみたいね[みんな:18]DASH!

昨日、友達から花火の写真
送られて来て知ったよ[みんな:19]

勘違いしてたー[みんな:20]ビックリマーク



去年ゎ、屋形船から
見れたんだぁ船キラキラ

photo:10



だから、ヨシとしよう[みんな:21]ラブラブ


みんなゎ、今年も
花火見れたかなぁ[みんな:22]










おやすみぃ( ´ ▽ ` )ノぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿