イロイロ充実 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

イロイロ充実






おつぴょんウサギドキドキ




今日から また4連休
始まってたねぇ目クラッカー


みなさんGW満喫
してますかラブラブ!








私ゎ4時起きで
撮影してたよ~おやしらずヒマワリ

photo:01






嬉しい朝ご飯ニコニコ晴れ

photo:02








早朝って 真冬なんぢゃ
ないか並に寒いよね)^o^(



わたし最近も未だに
冬用コート着てる
もんね)^o^( タハw











そひて 昔からの早朝の
恐怖と言えば。。。






カァー!カァー!
鳴きながらww



飛び回ってる
カラスさん達ね!爆弾
(((( ;°Д°)))) ひぇー 怖








そのうち 私んとこ
飛んで来るんぢゃ
ないかと歩きながら
ビクビクしてる。

| 壁 |д・) えw















ふぅ~。

photo:03



一人カフェコーヒー
落ち着くぅニコニコ恋の矢












でね音譜




本日も毎月恒例キラキラ

アロママッサージへ
行って来たよんヒヨコクローバー

photo:04





肩凝りのヒドイ自分へ
毎月の ご褒美。[みんな:01]


お馴染みの お店で
全身じーっくりドキドキ

ヘッドまで やってもらて
毎回スッキリなのドキドキ



とーっても癒されたヨさくらんぼ











今日も充実してましたリボン


明日も 素敵な一日に
なりそう(*^^*)[みんな:03]




いや、しようっ[みんな:04][みんな:05]








おやすみなさい三日月流れ星










コチラも
蜂矢有紀オフィシャルFacebook
よろしくねん



iPhoneからの投稿