in どすこい。 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

in どすこい。





今日ゎ寒過ぎてか
一日、膝の関節が
イタカッタです。


はちやです。乙w

photo:01








あっ、


みんなも?笑 ←
[みんな:01][みんな:02]















そんな 今日ゎね、









お仕事のあと







ココに行って来たよ。

photo:02



(笑)







どすこいなお店で
どすこいなちゃんこ鍋ドキドキ

photo:03



(笑)






しかも、



めちゃくちゃ綺麗で
優しくてキラキラ
私の憧れ\(//∇//)\ラブラブ

だぁーいすきドキドキ
お姉様とラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

(実のおねえたまでゎ
ない方ね恋の矢)








どすこいなネーミング
だけあって!w

店内ゎ…







会社帰りの おじさま方で
いっっっぱいでした!笑







私ゎ そーゆうお店も
大好きなんだけどにひひ


ちょっと面白かった(笑)







ちゃんこ鍋食べた
かったからドキドキ

大満足ーーーっ!幸クラッカー










からの長音記号2






ゆっくり お茶しましょう音譜

と…







大好きなミスド
はっけーん[みんな:03]ビックリマークキラキラ

photo:04



都内で あんまり見かけない
から食べる機会あんまり
なくってハートブレイク


出会いにコーフンしてアップw
2つも食べちゃったラブラブ!




から( ̄▽ ̄)w

明日ゎ 色々と自粛します!
はい!!!爆

[みんな:04][みんな:05]













それで お姉様に
とある恋愛映画を
オススメして頂いた
からねドキドキドキドキドキドキ



色々と落ち着いたら
ゆっくり観てみようと
思うよ( ´ ▽ ` )ラブラブ






こないだゎね、

(あっ、覚えてるかな?
DVD大量に借りたとか
ゆってたw あの時期ねw)




ホント数年振り?
高校生振り?wに
恋愛映画も借りて
観たんだぁドキドキ


友達に話したら…
ゆきが恋愛映画なんて
どんな心変わり?笑


なんて言われたん
だけどね[みんな:06]ヲイ!←





映画僕等がいた。

やばかった!
一人で号泣!
なんて純粋な気持ち
なんだ!!!
素晴らし過ぎた!
好きな人、大切な人との
絆ってどんなに時間が
経って何度も何度も
切れてしまいそうに
なっても、やっぱり
最後まで結ばれた
ままなんだ!
信じる気持ち、
信じ合える心!
そういう思いがあって
こその絆なんだな、と。




そんな素晴らしい
気持ちになれてヽ(;▽;)ノ[みんな:07]


ちょっぴり甘酸っぱいドキドキ
青春時代を思い出しましたドキドキ
きゅんラブラブ笑←






映画悪の教典ゎ
一人で観に行って
ちょっぴり辛く
なったんだけどね!爆

(えww)








やっぱり映画って
大好きだなぁ[みんな:08][みんな:09]





みんなも 何かオススメ
あったら教えてねニコニコ音譜

どんなジャンルでもビックリマークラブラブ














★PS★


コメントで流れ星

カラオケではどんな
歌を歌うの?

とゅー質問ありがとう
ございますドキドキドキドキドキドキ


カラオケに一緒に行く
メンバーにもよりますが

基本的にゎELTさんキラキラ
加藤ミリヤさんキラキラ
浜崎あゆみさんキラキラ
西野カナさんキラキラ

の、バラード系が好きです[みんな:10]



テンション上がりだすとw

きゃりーぱみゅぱみゅ
ちゃん☆AKBさん☆

まさかの

東方神起さん!!!
[みんな:11][みんな:12]



基本的にゎ そんな感ぢで
楽しんでますにひひカラオケ

















さてさてぶーぶー


おやすみなちゃい口紅







iPhoneからの投稿