見〜つけた♪ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

見〜つけた♪






おはにょーーーん[みんな:01][みんな:02]

photo:07










こないだね、お仕事が
予想以上に早く終わった
もんだからドキドキ


テンション上がって
久しぶりにお買い物に
行ったらアップ















なんと[みんな:08][みんな:09]








急激に風邪が悪化してw








土日ゎ寝たきりですた[みんな:04]


[みんな:03]













せっかくの土日で
楽しみも沢山あった
のに。。。[みんな:05][みんな:06]

















っと!まぁ、




気を取り直して[みんな:07]ビックリマーク















お買い物に行ったのゎ





お友達のお誕生日
プレゼントプレゼント


めーーーっちゃ
悩んだんだけどw



かわゆすなの見つけた
から良かったよん[みんな:10][みんな:11]












でね[みんな:12]



いつも プレゼント選んでる時
思うんだけどさ[みんな:13]



自分も欲しくなっちゃうの[みんな:14][みんな:15]



(笑)













結果。。。[みんな:16]










わたすも お買い物
しちゃったぁ[みんな:17][みんな:18]


photo:01




photo:02




一目惚れした
JILLのブレス~ドキドキ





ヨーロッパで購入した

photo:03



エルメスちゃんも
お気に入り~[みんな:19]ラブラブ





ブレスレットゎ前にも
お話した通り[みんな:20]

落としちゃたコト
あるからさ[みんな:21]DASH!


トラウマだたんだけど[みんな:22]w





かわゆい誘惑にゎ
勝てなかった[みんな:23]

(メンズかっ!爆)














からの~~~





アウターもGET[みんな:24][みんな:25]


photo:04




photo:05




photo:06




気付いたら黒ばっかや(笑)







高校生の頃から
着続けてきた年季の
入りまくったw
レザーのジャケット
さんとドキドキ



大学の頃からの
ダウンさんとドキドキ







お別れしました(笑)









お気に入りゎ何年でも
使いきりますドキドキ


限界まで使いきりますドキドキ










でもね、新しく


わたすの 願望を
満たしてくれる
アウターちゃんに
出会えるまでに時間が
かかったけども[みんな:26]あせる



見つかって良かったぁ[みんな:27]クラッカー











旅行 行く前なのに
また お得意のw
衝動買いをしてしまた[みんな:28]



みんなゎ 何に一番
お金をかけるタイプ[みんな:29]



















さてっ[みんな:30][みんな:31]





今日も お仕事 頑張ろうね口紅

\(^o^)/キラキラ\(^o^)/
















★PS★


遅くなっちゃて
ゴメンなさいしょぼん汗


合格11月30日
スターダスト
(CMプロデューサー)さん


合格12月7日
hiroさん


お誕生日ケーキキラキラ
おめでとうございましたラブラブ!クラッカー


素敵な お誕生日ドキドキ
過ごせましたか[みんな:32][みんな:33]








iPhoneからの投稿