お答えしてまぴ(*^^*) | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

お答えしてまぴ(*^^*)





おはよん(・∀・)晴れ

photo:08














昨日ゎ一日ブログ更新
できず(゜д゜;)あせる



とぅいまてん[みんな:01]ドキドキ















みなさま(´0ノ`*)ラブラブ




いつも



コメント☆メッセージ
ペタ☆読者登録 等々…




ホントにありがとう[みんな:02][みんな:03]





最近ゎ初めましての方も
沢山ブログに遊びに来て
下さって。。。キラキラ

感謝☆感激[みんな:07][みんな:08]




みなさんからのメッセージに
日々、元気貰ってます[みんな:04]音譜




みなさんのブログにも
遊びに行かせてもらて
ますよん( ´艸`)恋の矢


photo:01



口紅 口紅 口紅









そんな皆様からの最近の
質問に少しお答えさせて
頂きます[みんな:05][みんな:06]





★チーズリゾットどこのお店?


→前のブログのこちらキラキラ

photo:02



恵比寿にある
イル・ボッカローネですドキドキ


みんなチーズの量に
仰天だたけど(笑)

テーブルでのパフォーマンス
的な感ぢなだけでチョコ


一人ずつにきちんと

photo:03



盛ってくれますおにひひナイフとフォーク


ちなみに、お店の
入口でゎ…

photo:04



こんな子がお出迎えして
くれちゃってますドキドキ




★いい女のヒケツは?

→私も知りたいです!笑
でも、芯の強い女性ゎ
同姓から見ても本当に
素敵な女性です![みんな:09]




★昆虫を食べるに
挑戦してみてね!

→それゎ無ー理ー[みんな:10]ビックリマークあせる
触るコトすら出来ないですw




★免許、東京じゃ要らない
でしょ?高校卒業した時
取らなかったの?

→確かに東京で今すぐ必要!
なんて事ゎ全くないです[みんな:11]
でも、いずれ取らなきゃ
いけなくなるだろうし…
とゅーコトで!笑

高校卒業時ゎ上京しちゃうし
要らないっしょ!て気持ちで
それより地元の友達と最後に
遊びまくてました[みんな:12]ビックリマーク

これが今の結果。。。w

教習、頑張ります[みんな:13]




★プレデターズの日本の人
松ちゃんとかぶって見えたの
私だけ?

→実ゎ。。。
私も観ながらズット
誰かに似てるなぁ
なんて思っていたん
ですよね(笑)

なるほろーっ![みんな:14]




★蟹、海老系が突然食べたく
なるコトあるよね!

→ありますあります!ラブラブ
食べれた時の幸せな感ぢが
たまらないです[みんな:15][みんな:16]





★映画「チャイルド・プレイ」は
好きですか?

→懐かしい!昔、よく
観てました。笑

まだ ちっちゃかったからw
怖くて眠れなくなりました(笑)

アレ 何作くらいあるんですかね?





★戦隊ものにレギュラーで
出てほしいな!

→出たいです(笑)
ボスと闘う、女ヒーローが
いいなラブラブ

昔、アクション系の
オーディションゎ
受けた事ありました!

いきなりのアクションでw
脚の関節 痛めました。爆




★バイオハザードシリーズ
借りて観ました~
趣味合う!?

→私もバイオハザードゎ
全作観てます!
しかも何回も(笑)

ハラハラどきどき系
好き。。。ドキドキ

おんなじだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー




★ホラー系は好きじゃ
ないのかな?

→小学生くらいまでゎ
ホラー大好きで
めちゃくちゃ見てました!

しかしリングを観てから
押入れの隙間がとにかく
怖くなってしまて!爆

一人で寝れなくなりました。乙

それ以来、ホラーからゎ
距離を置きまくてます。笑

めちゃくちゃ観たいのだけど
ひたすらコワイの!!爆あせる




★意外に怖いものオッケー
なんですかね?

ホラーゎダメです!
お化け屋敷もダメ!

それらに関してゎw
リアクション女王に
なれる(笑)(笑)

お仕事でホラー系の
撮影した時ゎ…
本気で半泣きでした。涙w




★蜂矢さんは名古屋で
モデルさんですか?

→出身ゎ愛知県で昔ゎ
名古屋でお仕事してた頃も
ありましたキラキラ

4年前からゎずっと東京で
お仕事してます[みんな:17][みんな:18]




★関西には来ないんですか?

→実家が愛知県なので家
パパ*ママと時々、関西旅行に
行きますヽ(゜▽、゜)ノ音譜

photo:05



最近ゎ行けてないので
紅葉の時期とかもみじ
また行けたら良いなぁ…[みんな:19]




★グラビアしてらっしゃるん
ですか?

→グラビアのお仕事ゎ
していないんです[みんな:20]

広告モデルなど
モデル、女優業を
やらせて頂いていますキラキラ














とりあえず、


最近貰ってた質問ゎ
こんな感ぢでヾ(@°▽°@)ノ[みんな:25]








最近ゎ



質問コーナーとか
全然まったく開催して
なかたからハートブレイクあせる






また久しぶりに
やろうかな[みんな:21][みんな:22]







DOーーーかなーーーっっ[みんな:23]!?



photo:06



ルン[みんな:24]音譜





















でゎでゎパー[みんな:26]




今日もお仕事 頑張りまひょベル

photo:07













また(笑)


CMも合間に流れるので
見てみて下さいね[みんな:27][みんな:28]

photo:09




8/29(水)FNNスピーク
9/ 4(火)FNNスピーク
9/11(火)FNNスピーク
9/18(火)FNNスピーク
9/25(火)FNNスピーク







[みんな:29]ドキドキ[みんな:30]





iPhoneからの投稿