正解ゆきまーーーす! | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

正解ゆきまーーーす!






やほーーーっ[みんな:01][みんな:02]



















みなさまドキドキ






昨日のブログの問題クローバー












沢山、答えてくれて
ありがとーう(o*゜∇゜)o音譜











いろぉ~んな
答えがあって…







コメントやメッセージ
読んでて目
面白かったでぷにひひキラキラ
























で、















肝心な




正解なんだけども。。。




























正解ゎ…



























photo:01



ふふw














一番多かった
バンジージャンプ






















ちゃいます!!!!笑


(写真ゎマカオにて。w
どなたかのバンジーの
瞬間を激写。爆)

























本当の大正解ゎ。。。!?























photo:02



運転免許を取る。

(正解の方いましたね[みんな:09])














ただ、








それだけーっヽ(゜▽、゜)ノクラッカー





























けっ!

そんな事かよ( *`ω´) !















なぁんて思った
そこの皆さんビックリマークラブラブ

(弱気はちやw)

















運転免許を取る。




はちやにとってゎ










バンジージャンプ

スカイダイビング

サメ様の背中に乗る

ヘビが大量のプールに
飛び込む ← 一番無理!爆

イモトアヤコさん的
飛行機上でタイタニック













と、同じくらいw














一大行事なわけです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]













マナーを守ってキラキラ

きちんとしたドライバーに
なれるよう教習所車頑張る叫び











不安だけど(笑)

免許とれんのかなワタシ(笑)





[みんな:06]


















そんなこんなでパー




今日ゎ入校式へ行って
参りますた( ̄▽ ̄)足あと





















一人 不安!爆



一人 寂しい!爆











あぁ。。。![みんな:07]




















みんなドキドキくだらないw
問題に付き合わせてしまて

申し訳なす[みんな:08]キスマークちゅw



photo:03



(笑)ラブラブ














ちなみに




コメントにありましたアップ






一人焼肉。
一人映画。
一人ファミレス。










とうの昔に一人制覇
済みっっっす!爆

[みんな:10][みんな:11]















えw


私っておかしいの?笑













みんなゎ一人ぢゃ
行かないのーっ[みんな:12]!?

(笑)あせる




















●PS●

今日、もしもツアーズの
合間にCM見てくれた方
居るかしらん[みんな:13]ラブラブ



まだまだ見て下さいね!笑

どんっどん!見てくだちゃいキスマークw



★8/26(日)笑っていいとも!増刊号
10:00~11:45


★8/26(日)ウチくる!?
12:00~13:00


★8/28(火)FNNスピーク
★8/29(水)FNNスピーク
★9/ 4 (火)FNNスピーク
★9/11(火)FNNスピーク
★9/18(火)FNNスピーク
★9/25(火)FNNスピーク











いつも ブログ見てくれて
ありがとうございますドキドキ



素敵な休日リボン
過ごして下さいね口紅

photo:04



(With 親友ドキドキさきち)







iPhoneからの投稿