乙女話♪ えw | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

乙女話♪ えw






(・∀・)パー晴れ

photo:01



ww











はちやです(笑)

photo:02



















ねむたす





ねむたす









ねむたすなーーーっ[みんな:01][みんな:02]





















こないだね音譜







サンリオピューロランド[みんな:03]ドキドキ

photo:03



行って来たおん[みんな:04]






中も かわゆす~[みんな:05]ラブラブ

photo:04



photo:05








バットバツマルくん[みんな:06]

photo:06



懐かし過ぎる~[みんな:07][みんな:08]






キティーちゃんが
いーっぱい[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:07



コレ欲しい(笑)(笑)





キティーちゃん型
ドーナツ[みんな:12][みんな:13]

photo:08



可愛い過ぎて[みんな:14]
イッシュンデショクシタ。爆





ポムポムプリンちゃんドキドキ

photo:09



ソファーにまでなるとゎ!笑








友達とノリで行ってゎ
みたものの。。。目キラキラ




ちーちゃい頃に戻った
みたいで音譜すーごく
楽しかったなん(ノ´▽`)ノクラッカー






年を重ねても…w





サンリオ好きにゎ
変わりなかった
はちやですたキスマーク







サンリオグッズも[みんな:15][みんな:16]
沢山買ってしまた[みんな:17][みんな:18]




かわゆすなキャラクター達に
囲まれてラブラブ幸せですた[みんな:19][みんな:20]





はちやにも



乙女心

と、いうものが




潜んでいたな[みんな:32][みんな:33]












ちゃてと。



今日も一日頑張ろうね[みんな:21][みんな:22]

photo:10



















●PS


CM見てくれた方クローバー
これからな方クローバー

ありがとうございます[みんな:23][みんな:24]


ちなみに ご質問頂いていた
放送エリアですが…ひらめき電球


確認したところ


関東のみでした[みんな:25][みんな:26]


また後日、お店のHPにも
upされるかと思います
のでキラキラそちらで
ご覧頂けたらと[みんな:27]ラブラブ





まだまだ続きます[みんな:28][みんな:29]



★8/25(土)もしもツアーズ
18:30~19:00


★8/26(日)笑っていいとも!
増刊号 10:00~11:45



★8/26(日)ウチくる!?
12:00~13:00


★8/28(火)FNNスピーク
★8/29(水)FNNスピーク
★9/ 4 (火)FNNスピーク
★9/11(火)FNNスピーク
★9/18(火)FNNスピーク
★9/25(火)FNNスピーク


よろしくお願いします[みんな:30][みんな:31]






iPhoneからの投稿