★Friends★ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

★Friends★





奇跡体験アンビリーバボー


蜂矢有紀オフィシャルブログ-DVC00165.jpg








あっ

話のスケールおっきく
してごめんちょ。笑w









こないだ、



はちさん駅まで猛ダッシュ走る人
したおかげで。。。




…汗だくっっ゜∀゜!!あせるあせる

(まさかの夏の終わりにw)





無事、ホームへ着くと電車












『はちやゆきちゃんだよね!?








(;゜Д゜)(゜Д゜;)!?あせるあせる





※はちやゆき=汗だく










「あっ、はっ…
はい゙っ(; ̄□ ̄)パーあせる




※はちやゆき=汗だくw











なんとっ!


大学卒業以来の


お友達ですた(´∀`)ドキドキ






大学時代ゎ、あまりお話する
機会がなかったのだけど…しょぼん


こんな汗だくでww
もうずっと会って
いなかったはちやに
声をかけてくれてラブラブ

本当に感動でした(;∀;)キラキラ




なんとおうちも近いとの
事でキラキラ華麗に連絡先も
交換し携帯ドキドキ


デートしようねドキドキ
ってバイバイしますたラブラブ!パー





いやぁ~~~


世間ゎ広いようで
狭いねぇ( ̄∀ ̄)ラブラブ




運命的な再会ドキドキ
心がホッコリしたで
あります´ー`ドキドキ*゚











そしてFriendsさくらんぼ
言えばっニコニコビックリマークキラキラ



最近ゎよくお友達が
はちさん家にお泊まり
来てくれまぴラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ゆっこちゃんドキドキ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-DVC00178.jpg



そして



さきちドキドキ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-IMG_1895.jpg

(つまみで溢れ返ってる件w)



もちろん!笑

オールナイトべいべーでw
ガールズマシンガントークを
繰り広げ~のアップアップアップ

仲良く一緒におねんね(笑)




あ~

もう楽し過ぎっ>ω<ドキドキ音符






一人で寂しい時も

蜂矢有紀オフィシャルブログ-DVC00164.jpg

ローズの香りで
癒されてヒヨコドキドキ





お仕事頑張った
自分へのご褒美でキラキラ
時々食べます(笑)

蜂矢有紀オフィシャルブログ-DVC00161.jpg

GODIVAのストロベリーアイスドキドキ


セブンで\450くらいで
売ってる超高級アイス
なんだよっ!笑

でも濃厚でめっちゃ
美味しいんだラブラブ!ドキドキ









うむ。


来月ゎ地元の友達も
遊びに来てくれるし音符


楽しみがいぱーいだニコニコドキドキ













※はちや来年まで大殺界とか
全然全く気にしてないし(笑)




うん、




全然全く気にして
ないもん。。。笑w















  ヒヨコ...Twitter
   [8hachiyuki8]
  見に来てねん...ヒヨコ













ドキドキyuk!ドキドキ