なんじゃなんじゃ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

なんじゃなんじゃ





やっぷい(・ω・)パードキドキ


蜂矢有紀オフィシャルブログ-__.jpg




今日ゎあったいねニコニコ晴れ


東北の方も真冬の寒さゎ
なくなったのかな??


春さん桜早く来てねドキドキ




はちやゎ早くも

蜂矢有紀オフィシャルブログ-___ed.jpg

透け感MAX春仕様ですが



またも黒ずくめですね~、はい












そーいえばひらめき電球


こないだTV見てたら…

部屋の雰囲気や普段の
口癖から人柄が分かる
って番組で。。。テレビ







●出世度
→2番手止まり

●腹黒さ
→腹黒さ100%









いやぁ~~~~~










ドンマイける゜ω。!!爆








こりゃ、人生振り返って
これからを見直して
いこうと思たよ。w








腹黒さなんて、

相手の好意につけ込む
タイプらしいお。笑





まぢ、とぅいまてんドキドキww





わたし人生やり直しましゅ。w










んでね?


こないだなんて…




微妙~~~。。。
な焼肉屋さんに入った
わけですよ~

(まず入った事が疑問だww)




そこで食べたお肉が
もう何とも言えない
言葉が出ないくらい
もーねぇー。。。












数時間後、







急激な激しいめまいと
頭痛、それに酔ったのか
吐き気゜Д゜!!!ドンッドンッ












確信しました。


あれは絶対に食中毒だ。


あの肉で私の体は
やられたのである。


うむ。きっとそうだ。


今まで21年間生きてきて
食あたりというものにあった
事がなかった私にも、耐え切れ
ない何かがあったのだ!と。












以上!


散々お肉さんのせいに
してしまったわけですが←





あの急激なめまいとやらが
ちょっとばかし恐ろしいので



近々病院にでも行って
みようと思います。シラー












そしてっっ!

(まだ何かあるんかいww)





はちや基本、日々の悩み
でもある←口内炎!!!



本日も数日前にうっかり
噛んでしまつた下唇に
できたドデカイ←口内炎に
悩まされております。。。






左半顔面、(?ww)


腫れぼったいぜ(^O^)!!ドンッ




















書いてて思ったけど…







何一つとして良い話
なかったね。笑












得意の自虐ネタ万歳\^o^/

















これから病院かたつむりかたつむりかたつむりズドーン



















今日も1日、前を向いて
一緒に歩いて行きましょう!


心は一つニコニコ
みんながついてるニコニコ















ドキドキyuk!ドキドキ