深夜に失礼!質問回答★ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

深夜に失礼!質問回答★





おっす ̄▽ ̄パーキラキラ




えっ寝れなくて暇
なんすけど何か?笑



今日ちょっくらお昼寝の
予定が5時間も寝てて
毎度毎度はちやゆきの
【寝】の才能←にゎ
ビックリですわ~!笑






旅行の写真ちょいちょい
載せてくねんドキドキドキドキドキドキ


蜂矢有紀オフィシャルブログ-DSCF1353.jpg

ラスベガスにてキラキラ



アメリカの食べ物って何で
こうもBIGなの(笑)

蜂矢有紀オフィシャルブログ-DSCF1419.jpg

普通にジェラート
頼んだらまさかの
ダブルで!!爆

シングルでさえ
超ボリューミー
だったのにww

フードファイター
はちや…完食断念(笑)














さっ

さて!!!!!



こないだの質問コーナーの
後半の回答がまだでしてあせる


ごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん




お待たせしましたショック!!!キラキラ









●これからやってみたい
お仕事は?

→今までと変わらずモデルの
お仕事も、それと女優と
しての演技のお仕事も
もっと頑張りたいな
と思っています。

レギュラーでのネットTV
のお仕事もさせて頂いて
トーク重視のお仕事にも
興味を持ちました!



●目指している人や
その方向は?

→北川景子さん。
戸田恵梨香さん。
篠原涼子さん。

全てをマルチでこなして
いるこの方々は、昔から
大ファンです!



●最近ハマッている
マイブームは?

→何だろう゜ω。
旅行かな(笑)

いや、食…?www
←前からか(笑)



●見た目でコンプレックス
なんてあるんですか?

→コンプレックスの
塊です。笑

言い出したらキリが
ない程です(笑)

人それぞれ自分の中での
コンプレックスって
きっとあるんですよね。



●オジサンでも仲間に
入れますか?笑

→もちろんです!笑ドキドキ
年齢制限なんて
ありませぬキスマーク



●ネコと犬、どっちが好き?

→わんちゃんわんわんかなドキドキ
昔から飼ってるからニコニコ

でも、ネコちゃんも
好きよキスマークてか動物大好きラブラブ



●ダーツのカウントアップ
最高は?

→明確にゎ覚えてないけど
仕事の時に600くらい
奇跡的に1回だけ
いったかなショック!ひらめき電球

すいません、得意って
程ぢゃないんで(笑)



●ゆきちゃんの睫毛は
付け睫毛?そうじゃない?

→はちや睫毛ゎ
自睫毛っすアップ

お仕事の時ゎ付け睫毛
つけてもらう事も
あるけどねドキドキ



●撮影会に参加するに
あたって、素人でも
大丈夫ですか?
撮影される側からの
要望とかってありますか?

→みんなで楽しく撮影
できればそれが一番
良いので経験のない方
でも問題ないです´∀`キラキラ



●今まで歳が離れている
男性とお付き合いした事は
ありますか?
上も下も幾つくらいなら
離れててもOK?

→そんな時もw
上に関してゎ常識範囲で
あればwwwしかし末っ子
育ちだからか年が下の子と
どう接したら良いか未だ
分からず…なので(笑)



●今、恋してますか?

→したいですねハート

恋したら女の子ゎ
綺麗になるらしい
ですもんね。w



●月に何冊くらい本
読んでますか?

→ごめんなさいショック!
はちや読書習慣
ない人間でしてかたつむり



●お風呂で半身浴するなら
ゲーム?読書?電話?
映画やテレビ視聴?

→電話もしくゎ映画や
テレビ視聴ですかね温泉

だがしかしばっと

はちやのぼせるんでww



●彼氏が作ってくれる
料理で、もしかしたら
お店出せるんじゃ?と
思いました。
それはどんな料理?

→イタリアンかなドキドキ



●納豆を食べられない
彼氏に食べれるように
なってもらうにはどんな
方法や味付けにする?

→どうにか匂いを
和らげるか好きな
料理に混ぜるとか
するのかな~ナイフとフォーク



●“座右の銘“は?

→【夢は叶えるもの】
ですかね´ー`



●この冬、男性に着こなして
ほしい服ってある?

→ジャケット系が好き
だから綺麗に着こなして
くれたら素敵ハートとか
言って似合ってたら
何でもアリだと思うラブラブ!



●今までに行った場所で
オススメな場所って
ありますか?

→沖縄の海波キラキラ
ラスベガスの街キラキラ

あと、はちや千吉さんの
辛吉カレーうどんが
まぢで大好き過ぎて
オススメだにょドキドキ



●今開催されている
ゴッホ展開やドガ展とか
興味ありますか?

→ママから行って来な~
てメールが届いたけど
タイミング合わず行け
なかったです´_`あせる



●“自分を一言で
言い表すとどんな
人間ですか?“
蜂矢さんなら何と
言いますか?

→この質問…
めーっちゃ考えたけど
本当に答えが出ません
でした。。。笑

ごめんねしょぼんしょぼんしょぼん



●凄い自分は好きで
仕方ないのに相手の
気持ちが分からない時
ゆきちゃんならどうする?
メールしても返事ないって
やっぱダメって事なのかね…

→私なら相手にはっきり
気持ち言ってもらって
それによって行動
考えるかな?

きちんと話してみないと
人の本音なんて分からない
と思うから、本当に好きなら
メールよりもきちんと直接
自分の気持ちも伝えて相手の
気持ちも受け止めようと
思うかなニコニコひらめき電球

頑張ってねキラキラ応援してます桜



●今まで食べてきた
ラーメン屋さんで
コレは!ていうのが
あったら教えてね♪

→美味しいけどラブラブ
リピートしたくなる
程のものにゎまだ
出会ってないの><

逆にあれば教えてラブラブ!



●期限付きという事は
もう質問受け付けないの?

→あっ!バレンタインだし
また今日から質問受付け
よーかなん゜∀゜音符

でも前も質問コーナー
やったとこだしそんな
質問ないかっニコニコ!笑



●私は満月を見るのが
好きなんだけど、空を
見上げて星空を見る事は
ありますか?

→こないだ韓国行った時
凄い綺麗な満月の日が
ありましたキラキラ

いつも夜おうちまでの
道のりを歩いてる時に
空見てるんだけどその
時の自分の心境によって
見え方も違うから凄く
不思議な気持ちに
なります星空キラキラ



●僕は悩んだら何ヶ月も
一人で考え込んで引き
ずってしまうんですが
有紀さんは嫌な事が
あったら一人で悩みますか?
それとも誰かに話を
しますか?

→私ゎ限界になると逆に
一人で考えてしまう
タイプです。

でも普段からお友達とかと
色々話せたりでそれだけ
でも嫌な事忘れられたり
しますニコニコ

考える事も大事ですが
一人で頑張り過ぎないで
必ず救って支えてくれる
人が周りにいるはずなのでニコニコ
無理しないで下さいねニコニコクローバー



●ゆきさんが今大切に
しているものや、考えて
いるものって何かなぁ?

→大切にしているもの…

今、きちんと大切に
しなきゃいけないもの
考えなきゃいけない事から
逃げてる気がするので
改めなければいけない!
と考えているところ
ですかね。



●このモデルのお仕事は
自分から事務所に入って
始めたの?
それともスカウト?

→スカウトでしたねニコニコキラキラ



●モデルは自分の夢だった?
もしそうでなかったら
夢って何ですか?

→スカウトしてもらってから
この業界に興味を持ちました。

今のお仕事してなかったら
キャビンアテンダントと
アナウンサー志望でした。
今でも飛行機に乗る度に
CAさんにゎ憧れますキラキラ



●よくある彼氏の条件で
“やさしさ“ってあるけど
やさしさって何だと思う?

→自分重視でない相手を
思いやる気持ちかな?
優しさってさりげない事
から大きな事まで沢山
あるから難しいけどねにゃー



●彼氏に同僚とパーティー
する時に紹介したいから
おいでよって言われたら
行く?

→誘ってもらえたなら
行きますとも(笑)



●プーさんは、まだ
元気にやってますかね?

→もちろんですドキドキ



●ペットのわんちゃんに
話しかける時、赤ちゃん
言葉になりますか?

→いえっす!!笑
愛おし過ぎて自然と…ドキドキ

我に返ったときが
辛いですが(笑)



●仕事と結婚は両立できると
思いますが、仕事と恋愛
だったら両立できますか?

→お互いが高め合える
ような相手とならきちんと
両立して頑張れると
思いますキラキラ





こないだの質問コーナーの
回答ゎ以上です´∀`パードキドキ


最後、遅くなってしまて
本当に申し訳ないすガーン台風





そしてっ!!!


今日ゎバレンタインだしドキドキ

2月14日バレンタイン
限定キラキラ質問受付けようと
思いまっす>∀<チョキ音符


急ですがw

この深夜の←今から
2月14日 時計23:59までに
コメントやメッセージや
ツイッターなどから質問を
頂けたらお答えしてゆきます
o(^-^o)ドキドキ(o^-^)oキラキラキラキラキラキラ



よろしゅーラブラブラブラブラブラブ













ドキドキyuk!ドキドキ