初詣♪ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

初詣♪





こんばんちゃ~(∪o∪)ドキドキ






寒いよーショック!


じゃぽん寒いーかたつむりかたつむりかたつむりあせる











南国気分が抜けきれぬまま…




日本での初詣晴れ
やっと行けたにょー

蜂矢有紀オフィシャルブログ-DSCF1014.jpg

in 明治神宮ドキドキ



寒過ぎてやる気ない
写真でごめんちゃいw

蜂矢有紀オフィシャルブログ-DSCF1019_ed.jpg

今日もすっぺんなんですブタ



お正月気分?まだ味わって
なかったからお雑煮食べた
くってドキドキでもなくって(笑)

蜂矢有紀オフィシャルブログ-DSCF1020_ed.jpg

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!おしるこ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


※でも、はちやあんこが
あんまり得意ぢゃないw
(ならなぜ食べた!爆)





ってな感ぢで明治神宮行くの
初めてだッたけどクローバー念願の
初詣も行けたしお守りも
買えたしドキドキおみくじ引けたし
でも大吉とかそーゆの書いて
ないのでよく分からん
かったけどーニコニコハートブレイク

゙素直な心で゙とかやたら書いて
あったから(笑)今年1年ゎ
その゙素直な心゙を心がけようと
思うよっっっ゜∀゜チョキ!!キラキラ


(はちや確実に素直ぢゃ
ない子だと思うwww)






いやぁ~ドキドキ
満足、満足(´▽`)ドキドキ





ちなみにバリでも1日に
ちゃんと初詣行ったん
だにょーん走る人グッド!キラキラキラキラ



★タナロット寺院★

蜂矢有紀オフィシャルブログ-DSCF0994.jpg


蜂矢有紀オフィシャルブログ-DSCF0997.jpg

↑あっ3ショットみたい
なっちょる(笑)


蜂矢有紀オフィシャルブログ-DSCF0995.jpg

潮が引いてる時なら
ココまで渡れるみたいひらめき電球

行きたかった~´Д`あせる


この日ゎ大波ですた波





しかし寺院なのにお参り
するような所が一切
なかったのだがw

それどころか寺院の中で
多数のお店が商売してんの!

海外ってすごーい。笑













はい!そんな感じで参拝の
様子ですたヒヨコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






はちやまた眠たいよー


むしろこの毎日眠たい病ゎ
何かの病なのでゎないかと
思うよねー。笑www












ちゃおっパーラブラブ











ドキドキyuk!ドキドキ