ぷはーっ。 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

ぷはーっ。






おっはーヒヨコ晴れ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-100830_144717.jpg











中学生の男の子が
iPhone携帯使いこなしてる
なう!!!!!!!














時代ゎ変わッたねー。


私なんてダダこねて←
中1で初めて携帯買って
もらえたのにさwww






今ゎiPhoneかいなー。笑









ませてんな最近の子ゎ(笑)







ちなみに私達が小学生
くらいの頃…

携帯ゎまだ早い!てことで




【プリペイド携帯電話】

が流行ったよ(笑)



カード分のお金の通話や
メールが出来るやつにひひ携帯




ちなみにパパゎポケベルポケットベル
持ってたよにひひアップアップ














時代の流れゎ怖いですなぁ。



と、大人ぶる20歳www


















話ゎ変わりますがペンギンひらめき電球



最近お気に入りの
靴さんたちドキドキドキドキドキドキ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-DVC00991.jpg

蜂矢有紀オフィシャルブログ-DVC00990.jpg


今日ゎ上の赤ブーツラブラブ!ドキドキ

赤ゎポイントにもなるし
映えるしこれからの時期も
大活躍してくれそうニコニコチョキラブラブ













やっとお熱さん
下がりましてんヒヨコ


今日からやッと夜中うなされず
眠れるかな…と(´ー`)ぐぅぐぅ






今日ゎおねーたまの
おうちに遊びに行く約束
してたから今向かッてるにゃー


明日ゎオフだから
今日ちょとお出かけドキドキ









夏風邪流行ってるみたいだし
ほんと厄介だから・・・あせる

みんなも気をつけてねガーンパー






ここ2日間くらい食欲も
なくてゼリーと水分くらい
しか摂ってないから久しぶりに
お腹が空いてきて幸せにひひドキドキ










ドキドキyuk!ドキドキ