悪運ぢゃまいかw | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

悪運ぢゃまいかw




こンばんわ^^パードキドキ



ちょいとお久しぶリ更新な
気がしてならないのですが

その辺ゎスルーな方向で
お願いしますキスマークキスマークキスマーク







はいはいはい。


そんなはちや、最近何だか
ついていない気が。笑


自分の人生に、納得
ゆきません。


まぁ、自分の責任なんだが。


そして納得のゆく人生を
送れている人の方が随分
少ないのが世の中ですな?




はて。

わたすゎ一体何が言いたいのか。



わたすも分からんぞニコニコビックリマークあせる




まっいいや(笑)






とりあえず、今日ゎ学生
最後の試験メモ初日ですた。

キラキラ出だし好調キラキラ

でゎなくパー



出だし絶不調ドキドキドキドキドキドキ





全く検討のつかない問題にゎ


"絶対にないだろ"的な回答を
するはちやです。




先生さ、絶対

「こいつアホだ(笑)」

て思ッちゃうよ。笑



まっ、何だかんだ皆も
そーゆう事あるでしょ?

←皆も巻き込む的なねドキドキ







あっ。

今ね帰りにちいさんと
一緒に鎌倉パスタで
Dinnerナイフとフォークして来たよドキドキ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-201001191756000.jpg

クリーム系だいすきな
わたすゎカルボナーラドキドキ

ここのパスタ大好きなんだラブラブ!ドキドキ








はぁ…


最後に今本当に落ち込んでる話
してもいい?←暗っ






なんかさ、顔にニキビの
ような何かよく分からない
ものができてて・・・




潰しちまったんだよね、
アホだからさわたし。






そしたら真っ赤やないのドキドキ


真っ赤なのドキドキ

痛いのドキドキ






まぢオワタ・・・・


鏡に自分の顔が映る
たびに、まぢで嫌で
嫌で嫌過ぎて消えたく
なる・・・・。

←だからー暗過ぎーっ笑






たま~に潰しちゃッても
跡ゎ残ッたことないから
多分きっと大丈夫だと
信じてるけど。。。


怖いよしょぼん





そのため、メイクも
できなくて口紅注意


オールすっぴんに
真っ赤を隠すために
やたらでかいマスク。




完全に不振者。

てかむしろリアル病人
チックらしい。





体ゎ健康でも今の私の
心は最高潮に病んでます。


助けて下さい。




(笑)






今まぢヘコんでるから
←しつこい(笑)


帰ッたら速攻で
寝たいと思うよ。
←えっ(笑)









あぁ、、、



この頃の生き生きした
はちャんの肌ゎ一体…

蜂矢有紀オフィシャルブログ-am_yoko_vga.jpg

蜂矢有紀オフィシャルブログ-am_yoko_vga.jpg


1枚目ゎむしろ
意気がッてる(笑)








久しぶりのブログなのに
こんなに暗くて本当に
ごめンね(笑)


はちャんの精神状態が
安定するまで←大袈裟(笑)

しばしお待ち下さいドキドキ






ドキドキyuk!ドキドキ