39♪笑 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

39♪笑



はろはろ~ドキドキドキドキドキドキ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-100113_172636.jpg



ファンの方が、お誕生日ケーキ
贈ッて下さったプレゼントプレゼントキラキラ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-100113_172046.jpg

時間がなくって、今日
やっと受け取れましたクローバー

お礼、遅くなッてしまつて
ごめんね><あせるあせる



これで、お肌ツヤツヤラブラブ!ドキドキ
ケア頑張りますラブラブ!ドキドキ


本当にあリがとーっニコニコ音符キラキラ







さて、オーディションゎ
嬉しい事に、最終まで
残れたのだけど・・・


どうなるかなしょぼん


不安だなしょぼん




とリあえずわたすゎ一刻も
早く、舌足らずを直さなけ
ればしょぼん!!!!あせるあせる



コレ、今の私の一・ニを
争う課題だなっショック!ビックリマークビックリマーク



うぅ~~~(;へ;)






あ゙ッドンッ

勉強もしなきャだしょぼんビックリマークビックリマーク



あーあー大変大変(T-T)台風



んでも、明日ゎ試験のあと
お仕事だから楽しみだラブラブ!ドキドキ






よしっ!!!


とりあえず少し寝ようドキドキ

寝てからお勉強しようドキドキ





あーあーまぢでわたす
怠けもの~~~笑爆弾






ドキドキyuk!ドキドキ