◇第2回アンサー会◇ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

◇第2回アンサー会◇




こンばんにャ(´∀`)パードキドキ


蜂矢有紀オフィシャルブログ-hanabi.jpg








でゎでゎひらめき電球ゆきますぞ走る人ラブラブ








13.小さい頃は活発系?
おしとやか系?

→ななななんとっっ!!!!
小さい頃ゎこんなはちャんも
超おしとやかでして(゚-゚)!!

ママんにね…
そんなに大人しいと
お友達できないよしょぼん

て言われて←暗っ!笑あせる


そこから焦ッて活発に
なったの覚えてるよ(笑)

それ以後、男の子たちに
混ざってドッジボール
したり鬼ごっこしたり
時々ケンカしたり…(笑)

なかなか男勝りに
なりやしたとさ(笑)




14.好きな映画やドラマ
(ジャンル)は?

→マリと子犬の物語。

あれゎ本当に超泣いた(;□;)!!キラキラ


家族愛と動物のお話にゎ
本当に弱いですな´`ドキドキ

恋愛系もなかなかキます得意げ




15.ディズニーで好きな
アトラクションとキャラは?

→Land:スペースマウンテン
 Sea :タワーオブテラー
王道好きですね、はいドキドキ

キャラゎミニーちャん
ミス・バニーちャん
マリーちャん
プーさん
ダッフィー

かわゆすぎますラブラブ!ドキドキ




16.1回だけ魔法が
使えたら願うことは?

→お金が欲しいとか
ゆッたら罰当たりそう
だから(笑)

今のコンプレックスだらけの
身体を改善させた身体にしたい。




17.夢は叶えるもの?
勝ち取るもの?

→夢ゎ夢で終わらせないで
叶える努力をして勝ち取る
ものだと思います絶対!キラキラ

ちなみに私の好きな言葉が
【夢は実現させるもの】
なにょで(リボン´∀`)チョキ




18.自分自身のチャーム
ポイントは?/
どんな風に口説かれたい?

→チャームポイントとか
聞かれて困るポイント(笑)

別にないからな~得意げ
ゆーならば目かな(・ω・)ひらめき電球


遠回しに言われても気付かない
タイプだし苦手だから(笑)

あっさりさっぱりきっぱり
ゆッてほしいかなラブラブ!チョキ




19.好きな先生・苦手な先生
ランキングはありますか?

→も、もちろん(笑)
自分の中でゎあリますよ(笑)

でも基本、あまリに理不尽な人
以外ゎ対して何も思わない(笑)






今回ゎ以上な感ぢで音符音符


まだまだ受け付けてまぁすニコニコドキドキ





それと、みんなに謝らなきャ
なんだけど(´;ω;`)あせる


ペタ返しにお邪魔してたン
だけどさ走る人最近、ペタして
くれる人たちが本当に沢山
いてさ><ドキドキ
すっごく嬉しい事なンだけどキラキラ


全員にペタ返しに行ける
数でゎなくて(;-;)あせるあせる




だから本当にごめン
なさいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


ランダムにお邪魔しに
行きますねしょぼんドキドキゴメンネあせる



20人目の方のところに
コメントメモゎ行きますよドキドキ







さぁさぁさてさて!!


上の画像にもあリますがひらめき電球




みンなも夏の思い出とか
ありますよね?キラキラ

何かな何かな゜∀゜!?ラブラブ



夏ゎやッぱキラキラ花火キラキラとか
綺麗だしめちャ思い出に
残るよーっニコニコニコニコニコニコ音符音符

私ゎね(笑)


写真カメラだと花火終わり頃の
瞬間で微妙だけどっ!笑あせる









ぷはっ


あの英語のレポートも
もう終わるよグッド!グッド!グッド!


頑張ッたねキラキラて優しい
お言葉待ってますドキドキ





でもね、冬休み明けに提出
しなきャなのも早めにやる
計画だからまだまだ道のりゎ
長いのだーっ(≧□≦)!!あせる




しょぼん







明日ゎ日曜日だねチューリップ赤

みンな楽しい1日を
過ごしてねアップアップニコニコパー






ドキドキyuk!ドキドキ