◇第1回アンサー会◇ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

◇第1回アンサー会◇



蜂矢有紀オフィシャルブログ-aa.jpg

待受携帯にどーじょ^^ドキドキ






いッきまぁーすヽ(´▽`)/ドキドキキラキラ







1.理想とする男性像/
  年齢差は+-いくつ?

→玉木宏さん・岡田准一さんキラキラ

はい!もう完全に妄想です(笑)


年齢差ゎ同い年から一回り上
くらいまでかなぁ・・・ドキドキ

包容力求めてますラブラブ!キスマーク





2.二十歳を迎える抱負は?

→何事にも責任感を持って
信頼を得れる大人になれる
ように努力したいですね。

あとゎお仕事のためにも
体調管理・体質改善を
しッかリしたいですね!




3.結婚はいつまでに?

→26歳が理想´3`ドキドキ
遅くても30歳にゎ(笑)




4.彼氏に求める五箇条は?

→思いやりのある人
 包容力
 笑いのツボが合う
 考えに柔軟性がある
 Sっけの強い人(笑)

うむうむ。。。
わたすってば意外と
面倒な女だな!笑




5.スノボーやポタリングに
誘ったら行く?

→これでも昔スキースキー
得意だッたンだけどチョキ
ボードゎやッたことない
から教えてもらいながら
行きたいよーっ。∀゜音符

ポタリングゎ桜桜紅葉もみじ
など綺麗なときに行き
たいなっ(´∀`)ドキドキ




6.去年の誕生日のプーさんは
まだ元気?

→もちろんですよアップアップ
相変わらずかわゆすラブラブ!ドキドキ




7.芸能界を目指すように
なったきっかけは?

→始めゎスカウトですねひらめき電球

でも、みんながやらない事
みんなと違う事をやりたい
て思ッたのもきっかけかな
(リボン・ω・)パーキラキラ




8.目標としてる芸能人は?

→北川景子さんキラキラ
モデルとしても女優と
しても大活躍していて
本当に尊敬だいすきデスドキドキ




9.癒しアイテムBest3は?

→愛犬らんミーたんわんわんドキドキ
 ぬいぐるみちャんたちラブラブ
 タッチャン(iPod touch)
 ┗音楽ねヘッドフォン音符




10.これなら誰にも
負けないぞ!て特技は?

→ ・・・(笑)
そおゆの作らなきャな~得意げ

ゆーならば変顔くらいしか走る人




11.今までで一番嬉しかった
サプライズは?/一番むかついた
出来事は?

→昔、ず~っと付き合ッてた
人に手作りのお菓子を貰った
ことかなにひひ(笑)
男の子からの手作りプレゼントて
ビックリ嬉しかった思い出が
あるよにひひ音符


ん~得意げやぱ人間関係での
原因が多いかな´`ハートブレイク




12.今、一番欲しい物は?

→バッグとお財布かな長音記号2ラブラブ!ドキドキ

最近クリスマスが近いからか
お店に行くとカップルばっかで
毎回切ない思いしてるンだよ
はちャん(´;∀;`)クッソー雷




13.お姉たま、お兄たま、
はちャんの3ショットが見たい

→兄弟み~んなバラバラに
住んでるから3ショットゎ
厳しいのですしょぼんごめンねしょぼんしょぼん

機会があればゆッてみますにひひチョキ










ひとまずっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



クローバー第1回アンサー会クローバー
ですぃた\(^O^)/ドキドキ



みなたま沢山の質問
あリがっとアップアップラブラブ!キラキラ



これからもどーんどん!
質問受け付けてるよニコニコドキドキ

期限ゎ【12月18日 時計23:59】


ペタ返しも行きますドキドキ

ブログ更新後から20人目に
ペタくれた方のところにゎ
コメントメモにも行きますドキドキ




みなたまヒヨコクローバー
この期間限定企画キラキラ
一緒に楽しンでね音符音符








ドキドキyuk!ドキドキ