ねぇみんなー´д` | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

ねぇみんなー´д`



おっはゆ(´3`)ラブラブ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-091117_085224.jpg



また雨だねガーン雨


こンな日ゎ髪を巻いても
ボンバーヘッドになる
だけなので何もしない
のが無難なのである。

そして、メイクも。



うん!全て、はちャん流な
だけなのだがっ゜∀゜!!












あぁ…


わたす本当についてないよ。





1年ゎ365日もあるのに…



そんなにもあるのに…












どうしてしょぼん!!










どーしてお仕事の日が
重なってしまったのしょぼん












1つゎ、もう決まってて。



もう1つゎ、最終審査の
数人まで残れていたのに…。











悔し過ぎるっしょぼん!!!






どちらも…








どちらもッッッしょぼん










本当にやらせて頂きたい
お仕事だッたのに…しょぼんしょぼん









この事ゎ、誰もどうする事も
出来ない仕方のない事なの
だけれど・・・・・









どうしようも出来ない
その悔しさでムズムズ
してしまうわよ´ω`あせる













そーゆう時もあるよね
(><)!!!



それが自分の運命だったんだ。
て思うしかないんだよね(><)

→話のスケールがでかい。笑










とりあえず、



悔しい事ゎ心の底から
悔しい( ̄□ ̄;)!!あせる

と思ッてしまうしょぼん



はちャんの切ない話を
お送りしましたドキドキあせるあせる














気持ちを切り替えましてひらめき電球



朝からなんとも濃厚な(笑)


先日行きました中目黒LOUNGEコーヒー

蜂矢有紀オフィシャルブログ-091115_142432.jpg

私ゎホタテとサーモンの
クリームパスタドキドキ



食後のデザートゎケーキ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-091115_150912.jpg

キャラメルタルト★
フルーツタルト★
生チョコタルト★


ケーキケーキゎプレートに
できたから友達と2人で
美味しく頂きましたニコニコラブラブ





中目黒LOUNGEコーヒー
中目黒駅から徒歩3分
くらいのオシャレな
カフェだよ(^o^)キラキラ


お店の方も親切でフレンドリーで
お料理もランチやプレートも
あり豊富だしお手頃だしラブラブ!キラキラ

かなり美味しかッたよニコニコドキドキ



みなたまヒヨコ機会が
あれば是非っラブラブ!音符











ps:ねーねー機械に強い
みなたまーラブラブ!パードキドキドキドキドキドキ


デジカメカメラで撮った写真を
パソコンに保存するとこまでゎ
出来たんだがその写真を携帯携帯
送るにゎどーしたらいいん
だーいラブラブ!ドキドキ


前々から何十回も挑戦してるん
だけど"添付ファイル削除"に
なッてまうよーしょぼん!!!!あせるあせる



おかげで昨日ゎ寝不足ですしょぼん



分かる方ドキドキ是非とも
教えてー(≧ω≦)あせる






ドキドキyuk!ドキドキ