★ナイト撮影会★ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

★ナイト撮影会★



あろは(・∀・)パー晴れ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090731_041456.jpg

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090731_042240.jpg


今日ゎナイト撮影会カメラ
ですなですなアップアップ


写メゎ昨日、衣装を決める
時に撮ッてみたぬっ得意げチョキ


髪アップにしてそして
デコ出し得意げ得意げ得意げひらめき電球ひらめき電球






いつも長くて邪魔だッた
髪が一切顔にあたらなくて
超楽チンだった(゜∀゜)笑




今日の撮影会カメラもヘアスタイル
かえよーかどーしようか悩んで
結局いつものストレートヘア
だわよ(-∀-)ふふふっハートブレイク





あー!はちャん夏休み晴れ
満喫しとリまっせーラブラブ!チョキ


毎年・・・・

長い休みに入ると昼夜逆転
しとリます、はい( ┰_┰)笑





しっかし毎日遊んでる気が…笑


まぁ楽しいからいーのだドキドキ音符






あー実家家に帰省できないかも
疑惑がぁぁぁぁあ。。。



何としてでも帰りたいのだが
どーにかせねばm(__)m





ぢャ!!!撮影会カメラ来て
くれる人ゎまたのちほどドキドキ


来られない方もわざわざ
メッセージありがとドキドキ






ドキドキyuk!ドキドキ