さんでーい!! | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

さんでーい!!



おはにょす(´・∀・`)パー晴れ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090726_112736.jpg


はちャん今日ゎ1年ぶリ再会の
お友達とデートドキドキざんすラブラブ!音符


蜂矢有紀オフィシャルブログ-090726_113221.jpg

↑今日の全身ゎこンな感ぢひらめき電球



昨日の服装とゎ全然違う得意げ

はい、またも気分屋はちャんブタチョキ






さッき、乗るはずだった
電車電車が目の前を華麗に
通過してったよ\(^O^)/


舌打ちしたかったドキドキドキドキドキドキ






んぢャ~あ!!!楽しんで
くるっすアップヽ(´▽`)/ドキドキ



みンなもHappy Sundayに
してねーんヾ(=^▽^=)ノドキドキ



今日やたら暑いし紫外線も
半端ないけどね( ┰_┰)ドンッ







※最後にいーすかっ?笑ラブラブ

最近、SoftBank携帯のあの…
写メとかにお絵描きメモできる
オムニア!?て携帯が欲しくて
仕方がない(´Д`)!!ドキドキDASH!


しかしDoCoMo派を譲らな
かッたはちャんだからな~


しかし機種の違い(良い悪い)ゎ
全然分からンのだがなんとなく
DoCoMo携帯。。。。みたいなドキドキ




どーしよっかなー
(。∀゜)(゜∀。)


優柔不断だからまぢで
ひたすら悩んでまうかたつむり


みンなも一緒に悩んでっラブラブ!ドキドキ

↑自分うざっっっキスマークキスマーク






ドキドキyuk!ドキドキ