☆Summer Vacation☆ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

☆Summer Vacation☆



あっろはw( ´∀` )ドキドキ*゚



今ねーパソコンパソコンで湘南乃風
聴きながらウハウハしとーよ!音符



タッチャンのスピーカー
欲しす(´p`)ドキドキ


ぢャなきゃパソコンパソコン
頼りッきりだぜ!!!









ねーねーみンな聞いてよーニコニコ!!


はちャんテストメモも終わり
無事夏休み晴れを迎える事が
出来たンだよー(≧∀≦)ドキドキ



まっテストの出来ゎ無事
でゎなかろ~が(=∀=)走る人


終わッた事じゃい!!笑DASH!







てなわけでっでっでっ!!



昨日ゎ久しぶリにドキドキおにャのこドキドキ
チックになってみた(´∀`)チョキ


蜂矢有紀オフィシャルブログ-090724_135404.jpg

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090724_135047.jpg


花柄ワンピとか(´▽`)ドキドキ

久々おにャのこ口紅発揮や
(`∀´)チョキチョキチョキドキドキドキドキドキドキ






んっっっで~~!!!



蜂矢有紀オフィシャルブログ-200907241704000.jpg


ケーキスイーツドキドキスイーツケーキ

ちょぉ~~美味しかッた
ヽ(´▽`)/キャーラブラブラブラブラブラブ



表参道のおっされ~キラキラ
カフェコーヒーでバイキング形式
だたンだけど・・・・


張り切って持って来過ぎて
食べきれなかッたよねドキドキ

※写メゎ一人分ぢャない
からね!!笑



スイーツケーキとか久しぶリ
過ぎてやばい幸せやったラブラブ!






なのに夜ゎ。。。。


蜂矢有紀オフィシャルブログ-090724_230954.jpg


前めぐたそと携帯してる時に

スイカバー箱で買ったで
今から食べるドキドキとか自慢
してきたで(笑)それから
ずッと私も大好きなスイカ
バー食べたくなッて便乗して
箱で買ってまった!!!笑


めぐたその誘惑に負けて
まったわよ( ┰∀┰)笑




☆サマーうぃずスイカバー☆
的な感ぢで~(笑)


夏ぽく帽子かぶッてみたりドキドキ











はいっ!!!!


今日ゎ1日のんびり
過ごしましたがーっ



また明日からゎウハウハ
しまっせ~ヾ(=^▽^=)ノドキドキ







8月ちょぴーっと実家家
帰れそーだよよ(゜∀゜)


うれしすうれしすードキドキドキドキドキドキ



じもってぃーに連絡ラブレター
しなきャあ(☆∀☆)キラキラ







あッ!!

7月31日ゎエコス
★ナイト撮影会★が
あるよーう(^o^)/キラキラ


誰が会いに来てくれる
のかにャーっにゃードキドキムフキスマーク






ドキドキyuk!ドキドキ