(´_ゝ`) | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

(´_ゝ`)



おはよーす( ´∀`)パー晴れ





あれ?はちャん今日ゎお休み
なのに何でこんな時間に
もう起きてるの?

(こんな時間=はちャんに
してゎ早い時間なの!笑)

と、思ッてくれた方(´ー`)ドキドキ






やっるーぅヽ(´▽`)/ドキドキ音符







はちャん、


最近早くに目が覚める
よーになッたンす(∵)!!





いやっ…



普段が[寝過ぎ]で。。。


体が元気すぎるのかもラブラブ!





んーしかし


ここんとこ最近ずーっと
背中やら腰やら特に...
お尻と脚!が痛いてゆーか
ズーンとダルい感ぢがして
目が覚めちャうしょぼん!!!!あせる



何で(´Д`)!?!?!?


誰か理由をおせーてっ
(;´Д`)(´Д`;)DASH!




体に支障が出てくると
病み期突入しちまうぜ!


治さねばっ(゜Д゜;)グードンッ








んまっ!!!


そ~んな前置きゎおいといてw





昨日ゎホリさまぁ~ずテレビ
見てくれた方いたみたいで
あリがとぅーす(*´∇`)ドキドキ


これから見て下さる予定の
方もとぅーすドキドキとぅーすドキドキ


そひて番組が放送されない
地域の方もとぅーすドキドキ

ぢャなっくて~笑


残念(><)!!だから写真
だけでも見てちょニコニコラブラブ



蜂矢有紀オフィシャルブログ-090625_192840.jpg

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090625_192750.jpg

ドレス姿ざんす~ドキドキ
5人の女の子がドレス姿
ざんす~ドキドキ

そーなんす来週も引き続き
放送されるざんす~ドキドキ

かなーリおもろい内容
ざんすドキドキ絶対また来週も
見てざんす~~~ドキドキドキドキドキドキ





はいはぁーい!!!


ざんすざんすうるさいねドキドキ







んぢャ!!!

最後にちょっくらご紹介ドキドキ



紹介し忘れていた(笑)
最近購入したBagドキドキ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090722_100731.jpg


勝手にタッチャン(iPod Touch)
ケースにされてまった(笑)
ケアベアちャんドキドキドキドキドキドキ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090722_101046.jpg



やっばい両方かわゆ過ぎて
一目惚れ状態で購入ラブラブ!ドキドキキラキラ



しかしタッチャンケースの
ケアベアちャんゎ。。。


こないだオーディションの
時にマネージャーさんに会って
見せてあげたら・・・


「趣味を疑う(-_-)」


て、ゆぁれたよw(><)!!




く、く"や"じい"(;∩;)DASH!


か、かわゆいよね!?!?!?!?ドキドキ


かわゆいドキドキてゆッてー
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ




いーんだもん(T-T)ドキドキ

みンなゎかわゆさ分かッて
くれるて信じてるもん(T-T)ドキドキ






いんやーしかし、はちャんの
ブログメモ楽しみにしてくれ
てる人とか元気になれるとか
ゆッてくれる人とかいて…


はちャんゎ嬉しすよー
(´;∀;`)ドキドキドキドキキラキラキラキラ




そんなら!!!!


はちャんブタこれからも
元気モリ子に頑張ちャう
んだからねー(`∀´)ドキドキ








最後に昨日久しぶリの
お料理長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキ笑笑


蜂矢有紀オフィシャルブログ-090721_232456.jpg



ゴーヤチャンプル
ぢゃないよラブラブ!チョキ

ある物だけを使ッた
簡単お料理的な~ドキドキ


はちャんゴーヤゎ食べれなす!










以上!!!


またしても話がJUMPしすぎな
わけわかめはちャん'sブログ
でーしたっっっ(*∀*)音符音符






ドキドキyuk!ドキドキ