いやーん!! | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

いやーん!!



ちょぴーっと。。。。









ご無沙汰しとリまふ



ごめンぬー(ノω`)あせる






特に何かあッたわけでも
ないのですが(゚ロ゚ノ)ノドンッ



タイミングを見失ッて
おりました(-人-)台風





心配してプチメくれた人
とか…ごめんねm(__)m

あリがとうしょぼんドキドキ












はいはいはぁーい!



再び始まりました
はちャん'sブログ!笑








最近ゎですね~



まずっ!!


蜂矢有紀オフィシャルブログ-090719_230436.jpg

元気なはちャんから登場ドキドキ





続いてゆきます食べ物
部門っっっ!!!



蜂矢有紀オフィシャルブログ-090717_200951.jpg

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090718_223148.jpg

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090718_225148.jpg

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090718_233508.jpg


暑い日が続いてる中・・・


はちャんゎ辛いお鍋ばかリを
食べていました(。∀゜)チョキ!!




いんやぁー

暑い中食べる辛ぁ~いお鍋も
格別んーまいンすっ!!ドキドキ



辛いものッてどーして
あんなに美味しいの
かしらドキドキふっしぎードキドキ







そしてまだまだゆくよーっ!!



続いて洋服部門ーっ!!キラキラ



↓こちら、かわゆい系ドキドキ
蜂矢有紀オフィシャルブログ-090719_223009.jpg


↓こちら、かっくいー系演劇
蜂矢有紀オフィシャルブログ-090719_223847.jpg





いっちまっただ
ファイナルセール!ドキドキ


しかしまたも衝動買い
しちまっただ!ドキドキ




最近ゎ・・・・


ちと、かっくいー系気分
だたので今までみたいな
服装ゎ減りそォな夏得意げ晴れ




よく、



「えっ有紀ってそーゆう
格好もするんだショック!ひらめき電球





とか言われますが…


私の服装ゎ気分で変わる
ので本当に系統が定まッて
いないのであリまする!ドキドキ



自分の好きな洋服を
気分で着る!

が、はちャんなのですドキドキ



なので[好きなブランドは?]
と聞かれると困ッてまうのドキドキ






んまぁ~話ゎまたもいろンな
とこにJUMPしとりますがドキドキ


はちャんゎ更新が滞ッて
しまていた間も元気
モリおでっしたー
ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキ






これで洋服に困らない!!笑


また7月に撮影会あるよドキドキ


どれ着てこッかなぁ~
(`∀´)Requestにお答え
しまっする長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブ!音符音符







最後にっ!!!!


本日、深夜時計24:59~25:29
テレビホリさまぁ~ずに出演
してますのでひらめき電球

※まぁ少しだけどね(><)あせる


見てくれたら嬉しーよん
ドキドキドキドキ( ^ω^ )ドキドキドキドキウハウハキラキラ






ドキドキyuk!ドキドキ