The☆Summer | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

The☆Summer



うぃ( ̄▽ ̄)パーラブラブ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090716_233614.jpg





行ッて来ました!



蜂矢有紀オフィシャルブログ-090716_163127.jpg

今更ながらの(笑)
花畑牧場カフェコーヒードキドキ

前々から行きたかッたンだ
けど昨日初来店でしたドキドキ


マンゴーキャラメルの
かかったアイスんまっラブラブ!

今度ゎマンゴーキャラメルも
買わなきャだぬラブラブ!チョキドキドキ







そしてまたまた!



行ッて来ましたっっっ




蜂矢有紀オフィシャルブログ-090716_182820.jpg


"ままつり"
になッていますが(笑)


キラキラ【みたままつり】キラキラ



人生二度目の靖国神社ドキドキ
今年初☆お祭り\(^o^)/



めぐドキドキちいドキドキはちャん
3人で行ッて来た得意げチョキ



た~のしすぎたぁラブラブ!音符





はちャん・・・・






蜂矢有紀オフィシャルブログ-090716_183933.jpg

哺乳瓶にホレてドキドキ

『かちわり』
買ッてまった!!!笑


しかし量多過ぎてほっとんど
友達に手伝ッてもらたあせる





てかてかっ!!!!!



関東でゎこーゆの『かちわり』
てゆーんだね(゜Д゜;)耳ドンッ



うちの方(愛知の田舎(笑))
でゎ・・・・





『レインボージュース』

もしくは

『トロピカルジュース』


て、ゆッてたよ(゜Д゜)ひらめき電球






まず、



【かちわり】
とか…



名前がイカちーよっにひひ!!走る人






ほほ~ん得意げ

やはリ場所によッてそーゆの
全然違うんだね得意げ得意げ得意げパー



屋台で売ッてる物にも
ビックリしたしショック!ひらめき電球

"あゆの塩焼き"なんて
お祭りで初めて見たよ!!



しかしめぐたそゎ…

大好きな唐揚げを探し
求めていたよっドキドキドキドキ






3人で一緒に色々食べてドキドキ
沢山廻ッて沢山喋ってドキドキ


ちょ~~~楽しかッた(*^^*)音符






しかしもう中高生の頃の
自分でゎなく、






おばちゃん化していた
( ̄□ ̄;)!!!!!!DASH!DASH!DASH!






人混みと、あのお祭りの
雰囲気に疲れきッてまった
_| ̄|○・・・・笑ハートブレイク






でもでも今年またお祭りも
花火大会もいぱーい
行きたいよwニコニコドキドキ音符


何かあッたら教えてね(´∀`)





あっひらめき電球昨日みたままつり
行ッた人いるかなニコニコキラキラ


哺乳瓶のかちわり買ッた?笑ドキドキ







はいはぁーい!!


今日のテスト終わりましてーキラキラ


来週の木金のテストまでゎ
とリあえずまったりしたり
遊んだりしまひょヽ(´▽`)/ドキドキ






ドキドキyuk!ドキドキ