たはたはっ! | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

たはたはっ!



おはゆ~(´∀`)パー晴れ


蜂矢有紀オフィシャルブログ-090716_083133.jpg


なンだか久しぶリに
ちャんとメイク口紅した
気がします。。。笑




今日ゎ業後デート
だからねん(*^^*)ドキドキ


さてさて、どこに
ゆくでひょ~?ドキドキ




そして久しぶリに全身得意げ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090716_083005.jpg







ねぇ服ほしーよーしょぼん!!


最近お買い物まったく
してないから洋服ないしょぼん


セールも何だかんだで
行けなかッたしな( ┰_┰)




お金に余裕あるうちに
行ッて来るかな!!


しかし暑すぎて人混み
行きたくない(@_@;)ドンッ








あッ!!

今日遊び疲れて絶対
勉強しないから(笑)


昨日ちょこっと
頑張ッたよ☆★



明日テストよぉ~~











んぁー!!!


すき家の3種のチーズ丼か
ねぎ玉牛丼が食べたいショック!ドキドキ



昔、地元の友達に連れてッて
もらってから・・・・


あの安さと美味しさに
ホレた(´Д`)!!ドキドキ





今度誰か連れて行ッてこよ得意げドキドキ


女同士のドキドキすき家デートドキドキ走る人






ドキドキyuk!ドキドキ