ホ○ロについて。 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

ホ○ロについて。




最近、










気付いてしまッた事が
あリます。







それゎ・・・・・・













!!  ホ  ク  ロ !!









(-_-)










鏡を見る度に、










自分のホクロの多さに







嫌気がさします(;-_-)











誰か気付いてた?









はちャんホクロ大量事件


について。











あぁ…



ホクロ大量なのゎ

ママん譲りざんすシラーチョキ















そしてホクロゎ増える!!








ちっちゃい頃、




ママんのホクロの多さが
おもろくて。






よく数えてたなぁドキドキ








そーすると、


ママんゎ・・・・








こらっ!数えちゃダメよ!


もっと増えちゃうじゃない!笑






て。







お~もろかったわドキドキ












あッ。








だから罰が当たッた
のかなぁ。笑










はちャん自分数えてないけど
増えてる気がする!!!!






もしや・・・・・











ホクロの病気???









今、





なにそれっ






と、思ッた人。










はちャんも知らん!!!笑











最近・・・・・






体型だけぢャなく








ホクロさんまでも、







コンプレックスりすとに
追加されましたとさっ!








みンなゎホクロないの??笑













ごめンねm(__)m


何だかくだらない内容に
なッてしまたm(__)m






私の人生って・・・・






くだらないのかなm(__)m笑










【ホクロで悩む、清純派アイドル】







とかゆーと、決まッて…









清純でもなけりゃ、アイドルでも
ないでしょ得意げパー







と、ツッコまれるはちャんです。








何で?笑






清純なのゎ間違いなくない?ドキドキ






んまぁ…






確かに





《アイドル》枠にゎ入れ
ないであろうはちャんだが。笑












うおっ!



また話がそれた。笑












はいっ!



ご心配通り・・・・・






この通りっ!!!!






蜂矢有紀オフィシャルブログ-090715_223823.jpg







ドレッサー様。





またも動かないっす。






玄関の、出入りする一番
重要な場所に居座り
続けるドレッサー様。








さっ







どーすっぺドキドキ









ドキドキyuk!ドキドキ