二週連続★! | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

二週連続★!



みンなぁー!!!!!






本日、深夜時計24:59~25:29

テレビ【ホリさまぁ~ず】
に出るから見てねーいチョキ音符



ちょぴっとだけどねドキドキ
前回とゎまた違う企画キラキラ





そして来週21日も!

また今日とゎ別の企画で
出させてもらッてますキラキラ


見てほしーのだ(☆∀☆)ドキドキ




みンなよろしゅ(●´∀`●)/ラブラブ









告知だけでごめンね(><)



今日のテストゎ基礎かと
思いきや見事にマニアック!


なんじゃこりゃ(゜∀。)
てなッたったドキドキ爆弾






明日ゎ遂にドレッサー様が
はちャん's ハウスに届くよ!


ようこそヽ(´▽`)/キラキラ





明日ゎ金曜のテスト勉強を
しましょう!木曜ゎお友達と
デートだからねんドキドキドキドキドキドキ






はちャん体調おっかしーぞ!


ちょっくら寝ーましょかたつむりドキドキぐぅぐぅ






みンなゎ元気?キラキラ



今日ゎクジで大好きな
じゃがりこ当たッたよ
\(^O^)/ドキドキ\(^O^)/笑







最後ゎ。。。。。


またかわいこちゃんねわんわんドキドキ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090713_200450.jpg

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090713_205136.jpg






ドキドキyuk!ドキドキ