やばいっす | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

やばいっす




お仕事、順調に終わりました!


まだまだ若いよOLはちや!笑




そのあと新宿に行きました!



夜の新宿にゎイケイケにーちゃん
ねーちゃんが沢山です!






(((;゜Д゜))(゜Д゜;)))あせる



走る人







帰りに家の近くのコンビニ
寄りました。



クジやらせてくれました。



くじ運のないはちや!


当たり前のようにハズレをひき!






しかしなんとっっっ!!








ココのにーちゃんゎ優す
かたっ(ドキドキ´Д`ドキドキ)グッド!!!






ハズレをひいたはちャんに…








蜂矢有紀オフィシャルブログ-090712_231808.jpg




当たりの飲むヨーグルトを


どーぞニコニコパー








と、くれたのだ(´Д`)!!ドキドキ








にーちゃんよ、






ありがとよ(´Д`)パードキドキドキドキ













そしてっ!!!!






ずッと食べてみたくて…


でも勇気なくて買えなくて…







て、なッてたコーレっ!!!







蜂矢有紀オフィシャルブログ-090713_004530.jpg




ついに買ッてまったニコニコ!!



やばい超食べたい・・・ドキドキ






ニコニコ






パクパクっ





んー意外とイケるなぁードキドキ




んーんー美味しいドキドキ





辛くて美味しいわぁドキドキ





パクパク





パクパク・・・・








んっ…(∵)!?




































蜂矢有紀オフィシャルブログ-090713_011404.jpg

うぎャあ゙ぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!!!





か、



か、




か、からすぎるぅ~~~ショック!走る人ドンッ








てなわけで、




あんなにもヒドイお顔に
なッてしまたわけです。









皆さんに、




どうしたら、





この、


私の!!辛い!!とゆー叫びが
伝わるのか・・・・




と、考えた結果が…







アレ↑なわけです。笑ドキドキ








※あの顔についての中傷ゎ
一切受け付けませんのでニコニコ

よろしくお願いします
(`∀´)グッド!ドキドキドキドキ!!DASH!






はちャん、





一肌脱いだっちゅー事です!笑










しかし辛いの大の得意な
はちャんでも。。。。



アレゎまぢでバビッた
ビビッた(゜Д゜;)ドンッ





お陰様で、


唇も舌も、






真っ赤ざんす\(^O^)/笑








しかし辛過ぎてハマるドキドキ




みンなも辛いの得意なら
※十分注意して※
挑戦してみてゎラブラブ!!?ドンッ





苦手な方ゎ・・・・








まぢでまぢでやめといた方が
いいっす(οдО;)走る人走る人注意注意








まぁまぁ何だか内容の掴めない
ブログになッてしまてすまぬねドキドキ





とリあえず、はちャん今日?から
お勉強がんばりまっすうっす!





(●´Д`●)







ドキドキyuk!ドキドキ