んまんま☆ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

んまんま☆



はろはろ~(。∀゜)パードキドキ



今日ゎ、はちャんグダグダ
Dayでしたん(´ー`)笑



連休初日だからねんドキドキ
睡眠ばっちし\(^O^)/





火曜と金曜テストざんす。

来週の木曜と金曜もね。




早めに勉強でもして
みますかぬ( ^ω^ )チョキ



うんっうんっ

多分今日の夜から~ラブラブ!



昼間ゎ勉強できない
体質なのねんっドキドキ







んっとねー

今日ゎ、同じ事務所の
まリあんぬ(眞野まりあちャん)の
ブログ見て辛いラーメンラーメン
食べたくなッてしまてラブラブ!ドキドキ


蜂矢有紀オフィシャルブログ-090711_202237.jpg

コレね、ファンの人が私が
辛いの好きなの知ッて、
くれたンだぁ~(´∀`)チョキキラキラ


だから、今日頂きまーしたドキドキ

あざっっすニコニコニコニコニコニコチョキチョキキラキラキラキラ



蜂矢有紀オフィシャルブログ-090711_204643.jpg

ほうれん草といんげん
のせて緑もいぱーいドキドキ

おーいしかッたラブラブ!音符*゚








みンなぁドキドキカーテンの色キラキラ
たくさんの意見ありがとニコニコ


参考にしてひらめき電球近々見に行ッて
実物見て決めてきまーす(^^)音符


また報告しますねん音符音符







それにしてもーっっっ


もう夏!!!!!




花火大会やお祭りの季節
(●´Д`●)!!!ドキドキキラキラ


海やプールも行きたいし音符


いッぱい遊びたぁーいニコニコ音符




みンなゎもう夏休み晴れ
予定とかあるの(*∀*)?キラキラ



私ゎ友達が来年からゎ
社会人だし今年のうちに
一緒に旅行とか行けたら
いーなドキドキとか思ッてるン
だけどオススメの場所
とかないかな(´∀`)!?キラキラ



んまぁ~とリあえず
思い出に残る晴れ晴れ
にしたいよね(>∀<)キラキラ







長くなリましたが(-人-)


はちャんゎ明日、お仕事
がむばて来るぉラブラブ!グーキラキラ


お勉強もしまっすーシラーメモ





ちゃーお\(^▽^)/ドキドキ






ドキドキyuk!ドキドキ