☆七夕☆ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

☆七夕☆




きょっうわー!!








キラキラ七夕キラキラ



だねーっ(´∀`)ドキドキ






☆彦星様と織姫様☆




会えたかなぁ(´▽`)ラブラブ





みンなお願い事した?キラキラ












んはぁー


はちャん、昨日ねレポート
終わらせて今日ゎ5限の
あと学校残ッてパソコンパソコン
でレポート作成してきやした!



やっっったら疲れたどショック!!!





今帰りの電車だよ~う


つっかれたぁ~







うしっ!コレで明日ゎ
ゆッくリ出来るぞ(`´)キラキラ




来週からテストも始まる~


テスト前にお仕事入るぽいし
早めにちょこ~っと勉強でも
しとくかねぇぇぇ






とかゆッて…




まだ余裕あるしとか
調子に乗ってしまうのが
はちャんなのでしたドキドキ



まぁまぁ頑張るっすーチョキ










昨日ゎみンな優すぃ~
コメントあざーっす
(´;ω;`)ドキドキキラキラ


うんうん一人ぢャないよねしょぼん

みンなとこーして繋がッてるドキドキ


はちャん何だかバタバタ
したり色々とあッたり
逆に寂しさ紛れました!


よかたよかたーっドキドキドキドキドキドキ








うぃ(´・ω・`)ひらめき電球



最後に、






かわいこちゃんたちわんわんドキドキ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090707_083015.jpg

へぇーへぇーゆッとるラブラブ!
かわえ~なぁラブラブ!ドキドキドキドキ




ミーたんわんわんどup!!笑

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090707_082919.jpg

スティッチ様にしか
見えまへんドキドキドキドキドキドキ




思わないにひひ???笑キラキラ






ドキドキyuk!ドキドキ