(;-;) | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

(;-;)




今ね、












ついにママさん愛知に
帰ッてしまったよ…しょぼん







前みたいに駅まで送ッてって
駅で一人で号泣したくないから
今日ゎおうちの玄関でバイバイしょぼん






それでもやッぱり大号泣で



今でも目も鼻も真っ赤だよ。







ママん1ヶ月くらいいて
くれたからさっ家



また急に一人になるッて
本当に寂し過ぎるよ…しょぼん





一緒にお出掛けしたり
一緒に御飯たべたり
一緒にお喋りしたり


楽しかったな。







あぁ、


また今日から"一人"かっ。







うぅ(;-;)


このブログ書いてたら
また泣けてきたしょぼん







甘っっったれてんぢャ
ないわよッッップンプンプンプンプンプンDASH!



とか言わないでドキドキ






コレ書き終わッたら
元気になるからニコニコドキドキ








蜂矢有紀オフィシャルブログ-090705_204614.jpg

↑コレ、昨日最後に一緒に
食べた夕御飯ニコニコナイフとフォークキラキラ



はちャんのママんゎ…

私以上の果てしない食欲の
持ち主ですニコニコそして早食いニコニコ


男かパーと、ツッコミを入れ
たくなるほどニコニコキラキラ







うんニコニコドキドキ

家族ッていーよね。
やっぱり一番ゎ家族だね。


パパんとママんの子に
生まれてきて良かった
て日々思ッてる。









さてさて、



こんなずッと悲しんでも
いられないので・・・







やる事やりますかね(-人-)パー







デザインとレポート!!!!!!





まぢレポートとかやだしょぼん


英文見るだけで頭痛くなるしょぼん






はぁ。。。。






頑張るっす(`´)









来週からテストも始まるよw







もう、消えてしまいたい
\(^O^)/\(^O^)/笑








みンな、




今日だけゎ…








はちャんを励ましてくれ
たまへっヽ(´▽`)/ドキドキ







ドキドキyuk!ドキドキ